スポンサーサイト


いちいち大げさ

我が家で毎年、愛用しているカレンダーは
ダイソーのカレンダー。

90930-4

シンプルで使いやすい!!
右下には前後の月の
縮小版カレンダーも載ってて良い感じ。

ところで10月には遠足もある、ちびざる。
学校から貰ってきた10月の行事予定表とカレンダーを
見比べて・・・

おかあさん!たいへん!!
せんせい、ようび まちがえてる!!


90930

大げさに驚いてるけど、
間違えてるのはあんただよ。

その後、かあちゃんに間違いを指摘され
大騒ぎした自分が恥ずかしくなったのか

90930-2
ちびざるはまた、大げさにボヤいていた。


あと一ヶ月で年賀状発売~。
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
90930-3
秋ですなぁ。
スポンサーサイト
コメント

わぁ~い♪


返事が返ってきて嬉しいです(*ー▽ー)


ちびざるくん、遠足でどんなお菓子買うのかしらん?こざるくんは遠足ないのかしらん?


ブドウの季節ですねぇ。といっても私、ブドウ食べれない(果物全般苦手なのよ(;'Д`))。

No title

先生が曜日間違えたら大変だもんねえ(*´艸`)
ちびざるくん、かわいいわあ。
私だったらカレンダーのせいにしちゃうかもヾ(≧∇≦)ノ
なんか関係ないですが
むかーし先生が修学旅行の日程を言おうとして
「3泊2日」って言ったのを思い出しました(・m・*)ムリー

最後の果物はなに~?
ブドウ?棚じゃなくてもなるの?

No title

だめだあと呟くちびざるくん・・・。
可愛すぎですう*^^*
ハート鷲づかみされた気分です(笑)

写真の写真は・・・紫式部ですか??
実の感じからそんな気がするのですが・・・。
我が家にもあるんですが
鉢植えだし手入れがなってないので・・・
全然実がつきません^^;

No title

>だぁーさま様

10月に、こざるもちびざるも遠足です♪
お菓子も買いに行かなきゃですねぇ。
そろそろチョコレート系の物も溶けないかな??

写真の実は、そこいらで撮った木の実です~。
携帯で撮ったんで、質感がイマイチ判りづらいかも。(汗)
けろとうさんもブドウ??って言ってました・・・あれ?

>まりたまり様

そうか!
こんな判りづらく書いてるカレンダーが悪いんだ!
きっとそうに違いないです!はい。(汗)

3泊2日!きっとどっかで徹夜ですわ。
超ハード旅行。
写真は何かの木の実です~。
あ、でもヨーロッパでは葡萄は棚にしないそうですよ。
(と、里中真智子の漫画に書いてました。)

>もくれん様

かわいい・・・というか、実はお間抜けさんなんですけどね。(ははは・・・)

紫式部で検索してみました!
きっとそれです~!!(汗)
通りすがりに撮ったんで名前は知りませんでした。
植物を育てるのって難しいですよね~。
特に、私はバリバリ切っちゃうのでダメダメです。

だぁーさまが

ブドウと言えば

ブドウなの。


例外は認めません。
間違いも認めません。(おひ!)

けろとうさんとおんなじ思考だぁ~〃(*-▽-)ヾ



はぁ~…

だぁーさまダメだ~…(すいませんιι)

No title

>だぁーさま様

あぁっ!
肩を落とす、ちびざるの姿が後ろに見えるっっ!(笑)

背景が入らないように、若干下から写したのも敗因な事に気づきました・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

