スポンサーサイト


似顔絵を描いていただきました!

先日、有名育児ブロガーみみさん
「おやこえにっき」が、
100万HIT(おめでとうございます~!!)を迎えられまして

その記念企画に図々しくも応募したところ当選!!
(ありがたや~!!)
こざる&ちびざるの似顔絵を描いていただきました!

リアルこざる&ちびざるです!




ババーン!!

91001-2
大きいサイズはコチラ♪

いやぁぁぁ~♪カワイイ~!!
雰囲気出てますわぁぁぁ。
家宝にします~!!

絵とは言え、こざる&ちびざるの顔を出すのは
初めてなので、かあちゃんチョットどきどき~。

みみさん、本当にありがとうございました!!




■おまけ■
今日のビックリ。

洗濯物をまわし終えた洗濯槽の底に、
黒くて丸い、ダンゴムシサイズの物を数個発見!!

ビビりながら確認すると、アレでした。

91001

えーっっと、オシロイバナの種。
誰や~!!ポケットに入れっぱなしなヤツは!!


糸くずも、時々クモに見えてビビる。
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

わ~!!!
かわいい~*^^*

そうかあ~^^
リアルこざるくんとちびざるくんは
こんな感じなんですね♪
朝からいい物を見せていただきましたv^0^

だ、だんご虫じゃなくてよかったあ・・・。
男の子のポケットは、気をつけないと
色んな物が入ってますよね(汗)
(お菓子のゴミなんかは、茶飯事だし・・・
ゲームのチップやエンピツを
洗濯した事もけっこうある・・・v-393

No title

 か~わ~い~!!
こんな感じなのですねぇ いいですねぇ~
 
 あっ オシロイバナの種!!
早く 耳の穴に入れて 取れなくして!!
(経験者)

No title

おわ~~~。
口が「むにょ」っとしてない、リアルこざるくんにちびざるくん!!
イケメンなんですねえ、うっとり。
あれみたいです。
反町と竹野内豊が出てたドラマ・・・
えーっと「ビーチボーイズ」。

糸くず、クモに見えます~ヾ(≧∇≦)ノ
オシロイバナの種、実はけろとうさんのポケットに
入ってたに一票!!
それでまた「キャーーーー!!」って言って欲しいですー(*´艸`)

No title

こちらこそ企画に応募していただいて、ほんとにありがとうございました!
顔出しにドキドキするほど似てないから大丈夫です!!(笑)
喜んでいただけてホッとしてます~(;´∀`)
あと私は有名ブロガーじゃありませんから!!!w

糸くずがクモに見える、あるあるある(≧∇≦)

No title

イケメン&かわいい~♪
こざるくんなんて、将来、超有望じゃないの?!
私もイラスト、すっごく嬉しかったので、分かります!!!

洗濯機、いろんなもの、でてくるよねー。
うちは飴玉が多いよ。
きっとどっかでもらって、食べずにポッケに入れてたんだろうな~ってやつ。

かぱちゃん、運動会、無事終わったかな?

No title

>もくれん様

こんな感じです~♪
実際より可愛く描いてくださってるとは思うんですが、親ばかフィルターが掛かってるので・・・ほほほ。

洗濯機って、なーんか色々混入しますよね~。
気を付けなきゃいけないんですけど、全部いちいち確認するのも面倒で。(汗)

>がぱちん様

可愛いでしょう~!!(親ばか道まっしぐら)

オシロイバナ・・・それ、がぱちんさん自身の体験なのっ!?
想像するだけで痛い~!!

>まりたまり様

親ばか炸裂母さんですが
「ビーチボーイズ」とはほど遠い・・・と言わざるをえません・・・・。
ただのモンキーズです・・・。

け、けろとうさんが犯人やったんか!!
公園でブランコでも漕いでたんか~??おろおろ。

>みみ様

ありがとうございました~!!
皆、大喜びでしたっ♪
いやいや、十二分に有名ですってば!!
ご謙遜を♪♪

>モカリン様

可愛いでしょう!!キッパリ!!
(あはは・・・・あほやなぁ・・・私。汗)
あめ玉、密封されてるのやったら大丈夫だけど
両端を捻ってるだけのヤツは怖い~!

運動会は無事終了しました!!
土曜日は雨で延期で、日曜日開催やったんで
お弁当2日連続でした。やれやれ。(今日も代休~)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

