

病院

今日は昨日とうってかわって、と~っても良い天気です。
布団干したい!!掃除もせねば・・・。

けど、風邪ひきさんの、こざるを病院に連れて行くので、叶わず。
天気の神さんは、かぱの都合までは考えちゃーくれません。

昨日のこざるは
朝36.8℃ → 昼38.2℃ → 夜39.2℃

と、熱がぎゅぎゅーん!!っと見事にうなぎ登り。
顔どころか手足までほの赤くなって
(でも、座薬は拒否)
弱ってたんですよ。

で、朝から病院に行ったんやけど、熱があるものの
昨日より・・・けっこう元気。
いや、その方がええんやけどさ。

それに、夜にまた熱が上がるかもしれへんし、
医者に診てもらって、薬を貰っといたほうが安心やし。
子供の病気は天気より読みにくい~っ!!

ま、ただのカゼだろうとのお見立てでした。

まつぼっくり

帰りに、まつぼっくりを拾って帰ってきた。

バナー

↑よかったらクリック?ヾ(;´▽`A``


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

