

ごめんなさい~!!

ふと、アクセス解析を見たんですが。
見ちゃったんですが。

・・・・・・。

こんな所がありまして。

ブログを勝手に診断してくださってるようなんですが。
問題は、ソコではなくて。




91012

今、確認したら47日前になってるし。

早い話が、
まりたまりさんが、バトンをまわして下さってたんですよ。
それに気づかぬまま47日。
失礼にもほどがある、って話なんです。

ごごご、ごめんね。

まりたまりさんも忘れたはる!!に、100万点のバトン。
いきます。ほんでココで止めます。
自分がこんななのに回せないわぁぁぁ。

・・・と思ったら、次の人を指定しないと書けないバトン内容だし??

わおーぅ。(汗)
どんなトラップ!!

ううむ。
ならば、まりたまりさんの事を書いてしまいましょう。
そうしましょう。

■名前は?

かぱです

■5人の中で一番最初に知り合ったのは?

まりたまりさん。
出産時の話の時に、コメントをしてくださって以来のおつきあいです♪

■5人のいいところを書いてね?

明るくって、器用で、優しくて。
しかも素敵な母ちゃんなんだろうなーって所。
ちゃんと子どもと向き合って育児をしてる感じです。
見習いたいです。

■5人のイメージできる動物を書いてください

「くま」の、ぬいぐるみ。
と思ったら、ブログのトップに「くま」の顔が!!まんまやーん!!(汗)

■5人を色で例えると?

暖かいオレンジ!
暖色系です。ほわほわしてます。

■5人と喧嘩したことある??

もちろん、ないっ!!
はずです・・・。

■5人とは何で知り合った?

ブログ!!

君と出会えたことに感謝♪
(石田純一になりきって読むべし)




こんなんなりました~。
えっと、こんな雑な感じのブログですが・・・これからもよろしく・・・なのです。


最近、連休だの運動会の代休だので休みばっかりだ~。
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
コメント

No title

うわわっ。忘れてましたあ(≧д≦)
100万点どーぞー。
もうまるっきりぶっち切っちゃって構わなかったのに~、
かぱさん、なんて優しいんだあ。゚(。>ω<)
こちらこそ勝手に名前出しちゃってすみません。

でも、かぱさんに紹介していただけて幸せだあ♪
くま、のぬいぐるみにオレンジ色・・・むふふ(^ー^* )♪うれしー
もう寝る前には毎日、かぱさん方面を向いて拝みながら寝ますねえ(*´艸`)
でも全然優しい母じゃないですよう。
はずかしー。
ありがとうございます。

No title

ほよ?アクセス解析ってなんじゃ?
ってレベルの低いひなたぼっこです。。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・(笑)
そんなのがあるのかぁ。。。ふむふむww
しらなんだ。。。(自爆w)

でもって。。。使い方がいまいちわからんかったので、ま。。いっか♪みたいなwww

あかん。。考える力が弱ってきてる。。
ガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ギーン!(; ̄□ ̄;)!(笑)

No title

>まりたまり様

100万点GETだぜ!!
・・・じゃなくて、
失礼をしてしまって申し訳ありませんっ!!(汗)
こんな子ですが、仲良くしてやってくださいね・・・。
悪い子じゃないんですよ、ええ。(汗)

>ひなたぼっこ様

私もあんんまり詳しくないんですが
時々見てみるんですよ~。
どこから来はったとかが、分かる場合もあって
・・・今回のような事態も。(汗)

でも、見たからってどうなるもんでも無いんですけどね~。(汗)多分・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

