スポンサーサイト


いらん所まで遺伝する

夜中に、気配を感じて目を覚ますと

91019

こざるが暗い部屋の中、黙って座ってた。
ひぃぃぃっ!!ビックリしたっっ!!

状況がよく分からないまま
「えっ??お腹でも痛いんか??」と聞いてみると
黙って布団に入り、こざるはそのまま寝てしまった。
・・・・なんやねん。

さては・・・と翌朝、こざるに聞いてみると
案の定、まったく覚えてない。
やっぱりな~。

実は私も、ちょうど今のこざる位の歳の頃に
まーったく同じような事をして、母をビビらせていたらしいのだ・・・。

ただ一つ違うところは
母に声を掛けられたとき、
「しゅわっち」
と、一言つぶやいて寝たらしい・・・所、のみ。

寝ぼける、という
いらん所まで遺伝したようです。


・・・良かったな、こざる。
アホな事言うたら、一生言われる所やったで。(泣)
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

こんばんは。

こざるくんは寝相が悪いのかな?
まさか、夢遊病(別名:ハイジのあれ)じゃないですよね…?
私は寝起きが反抗期です(聞いてないって)。


『しゅわっち』ってなんでしたっけ? オタスケマン?


前にカレンダーの話がありましたが、だぁーさまは本日リラックマのカレンダーを買ってきました。
オ、オスが堂々と買うなぁ~
(;'◇`)

でも六曜入りで予定もかけるから☆

No title

「しゅわっち」って…o(≧▽≦o)
地球を救う夢を見てたんですかねえ。

でもコレ怖い!!
夜中にコレされたら相当心臓に悪いですって~。
こういうのって遺伝するんですか~。
ビックリです!!
かぱさんが「お腹痛い?」って聞くあたり
普段、こざるくんはお腹が弱めなのかなあなんて思ったり。
あ、でもそういえば私も普段と違う様子だと
「お腹痛いの?」って聞いてるかもですー(*´艸`)

No title

これ、うちは次男と娘がたまにするよー。
長男は寝ぼけるとか、おねしょとかまったくないんだけど、
次男は歩き回ったことも何度かあって、モチロン、朝、記憶もなかったです。
なので、2段ベッドの上には、絶対に寝かせられませ~ん!
娘も夜中、突然座って、ぼーっとしてる時があるわ~。
これって遺伝?
私は、お行儀よく寝てる・・・はず!!!

No title

 怖い!!
けど うちもやる…
うちのは もっそり起きて方向転換して
また寝ます(とんでもない向きに…)
遺伝… いや がぱちんは違う! …と思う

No title

>だぁーさま様

大げさに言えば「ハイジのあれ」と思われます。(汗)
(私は部屋の中を歩いたこともアリ)

「しゅわっち」はウルトラマンと違うんですか??
言った本人も記憶がないので、何でそんな言葉がでたのやら・・・
サッパリわからない次第であります。

リラックマ可愛いですよね~。
そうかぁ、カレンダーの季節か・・・。

>まりたまり様

地球を救う前に、自分自身をどうにかしろっちゅう話ですけどね・・・ええ。
でも、ビックリしましたよ~!!
ここまで寝ぼけている人は、初めて見ました。自分の方がひどかったクセに。

こざるは時々腹痛起こすんですが、正露丸で30秒で治ります。(早すぎ)
プラシーボ効果バンザイ。

>モカリン様

意外と寝ぼけてても、ちゃんと歩くようですよ~。
(フスマを開け閉めしてから寝たこともある・・・らしいです、私)

子どもにはソコソコ見掛けられる症状らしいんで、遺伝かどうかはわからないんやけど
あんまりにも自分とソックリやったんで、遺伝なんかなーっ?て。
実はモカリンさんも歩いてるかも????

>がぱちん様

初めて見たんで、ビビりましたよ~。
おぉ、がぱちんさんの所も一緒!
仲間が多いと安心しますね♪

がぱちんさんも気付かれてないだけで、歩いてるかも~♪
(仲間に引き入れようとしてみる)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

