スポンサーサイト


今夜はブギー・バック

日産キューブのCMソングが
小沢健二の曲「今夜はブギー・バック」のカバーですね。

懐かしくって、思わず動画を探して
「今夜はブギー・バック」
「愛し愛されて生きるのさ」
「痛快ウキウキ通り」
と、立て続けにオザケン三昧。

久しぶりに聞いていると、文字通りウキウキ~♪
別に、ファンでもなかったのになぁ。

結局、ネット宅配レンタルで予約までしてしまった・・・。


91022

化石みたいに言うな~!!(泣)

まだ、7年しか生きてない君にとっては
15年も50年も、大して変わらないのか??


うん、生きてるよ。
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

子供の発想というか考え方ってたまに超越してますね。
でも、そんなところも可愛かったりして!!

あ、でも、私もちびざるくんとおんなじコト言うと思う。
尾崎豊を初めて聴いた時には親に同じコトを訊いてたハズ(まぁ、その時点でお亡くなりになってるのだが)。


私は脳が七歳と同レベルなのか…
o(;>Д<)o


ちびざるくんと言えば、運動会で敵に勝つことが出来たのかしら?

No title

オザケン、何気に私大好き~♪
私も少し前に「愛し愛されて生きるのさ」をPCからダウンロードして、車の中で歌いまくってました♪
大学時代にいっきにタイムスリップしてしまいます。
あれ?15年前だっけ?
私の学生時代、もっと前だったかも・・・

No title

生きてるの~? か...うちの子にもあるある!
自分の生前の事は恐竜時代も平安時代も本の中のこと見たいに思っているんよね...。
小沢健二さん....いたなぁ....。
笑点の山田隆夫さんに似ていると思っていたのは私だけ?!

No title

>FX やり方様

往々にしてビックリさせられます~。(汗)
面白いんですけどね。

>だぁーさま様

尾崎豊をリアルタイムで知らない!?
そ、そうなんだ・・・若者なのね・・・。

歌の古さなんて、曲調だけで判断できないし
知らない歌なんて、歳関係なしで
そんなもんなんかも知れませんねぇ。

運動会、ちびざる(黄組)は2位でした。残念!
ちなみに、こざる(赤組)が1位!

>モカリン様

15年前らしいです~。
(Wikiで確認。笑)
モカリンさんもオザケン好きなんですね♪
私もあのポップで甘々な所がたまりません。
ええわぁ♪

>なぞのせいぶつ様

「昔」は10年前も100年前も1000年前も
十把一絡げですね・・・。

山田隆夫・・・髪型が真ん中分けで
シンプルな所は・・・似てるかも!?
武豊に似てません??細っこい所とか。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

