スポンサーサイト


面白いお弁当を作ろう!壱

秋の行楽シーズン。

小学生2人のお母ちゃんなので、
やっぱり外にお出かけして
お弁当を食べたりなんかしたいところです。

そして世間では、キャラ弁とか可愛いお弁当が花盛り。
うーむ。
でも、お母ちゃんはそういうキャラじゃないのよねぇ。
と言うわけで、違う方向で面白いお弁当を作ってみました。

どーーーん!!!

91026-1
あれ?結構普通??
むしろ地味??

これを持って梨狩りに行きまーす♪

91026-2
ヒント:私が、小松菜にかつおぶしを掛けているところ。

「面白いお弁当を作ろう!弐」に続きます。


分かりづらいかも・・・。
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

一緒一緒!!
私もキャラ弁・・・作ったことねぇ~~~~
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

めちゃおいしそぉ~~~~~♪(⊃∀`* )エヘヘ♪
ボリューム満点やん♪。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
いっぱい食べて大きくなれ~~~~(。→∀←。)

このお弁当…

1人分ですか?(そこ?)

『ほうれん草おいしそうだなぁ…』
と思ったらコマツナだったのね(;ーωー)


↓↓↓↓
こざるくんに迎えにきてもらいたいなぁ…

ちなみに家から小学校までは走れば2、3分でつく距離です。

No title

>ひなたぼっこ様

超!ボリューム満点でした。
梨や柿も一緒に食べたんで、大人4人+こども2人で丁度くらい・・・。
ところで、キャラ弁って何歳くらいまでOKなんでしょうねぇ??

>だぁーさま様

正解!1人分ではありませんでした~。
小松菜の方が、大きく切っても自然かな?と思ったんですよ。
普通に美味しかったですよ♪
こざる&ちびざるは「でっかー!!」と喜んでおりました。
食べにくささえ克服すれば、パーティーに・・・使えるかも!?

学校近いと、忘れ物しても安心そう~!!

No title

初めまして!
デイリーポータルの道場から伺いました。
美味しそう!そして何よりデカイ!o(^o^)o
やたら凝った見た目重視よりも、こういうお弁当が本当に、一番美味しくて大好きです!
また伺わせて頂きます~

No title

>えんま様

はじめまして!いらっしゃいませ~♪

ありがとうございます。
見た目より味重視!なのです。
(というより、凝ったこと出来ない。汗)
是非またいらしてくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

