

家庭用電話がハンズフリーに!!1(モニター)

家にある、固定電話がハンズフリーだったらいいのにな~。
と、つねづね思っておりました。
そうしたら両手が空くから、洗濯物を畳みながらとか
クイックル(掃除機は無理よねぇ・・・)しながらとか
どこでも電話で、しゃべり放題じゃぁないですか。

91101
トイレはちょっと・・・。
(何でそんなに嬉しそうなんだ)

でも、家電屋さんで見掛ける
「電話をハンズフリーに出来る!!」という製品は
みんな「携帯電話用」。
ネットで探してみても、何か違う・・・。

そして、それは探していたのも忘れた頃にやってきた。

プリンストンテクノロジー株式会社の製品

家庭用電話向けBluetooth®アダプタ「PTM-TA1」
            &
コードレスハンズフリーイヤフォン「PTM-BEM3」の

製品モニターキャンペーンの記事!!


『本製品を使用すると、家庭用電話機にかかってきた電話を
Bluetooth®対応ヘッドセットに切り替えて、ハンズフリーで通話をすることが可能です。』


おおお!!欲しい!!

・・・でも、簡単に切り替えられるのか?
「あーゴメン、ちょっと子機に切り替えるね~、カチッ」
程度で切り替えられないと困る。

『「PTM-BEM3」の重量はわずか9g。
小型で耳に付けているのを忘れるような軽さを実現しました。
超軽量なので、長時間の着用も無理なく可能です。』


このイヤホンも、ポロンと落ちちゃいそうにちっちゃい。
しゃべる所も口から遠いわぁ。
(最初、携帯にも違和感のあった三十路)

・・・お金を出して買って、アカンかったらダメージ大だよね。

そこで、2日ほど思い悩み(チキン!)
思い切ってモニターに応募したら

91101-2

当たったー!!当たったよー!!
まさか、当たるとは思ってなかったよー!!

91101-4
全部出してみた。
思ってたより、ずいぶん小さい。

91101-3
自分の腕時計と一緒に撮ってみた。ちっちゃい!

これから、しばらく使ってみて使用感をレポートします。
家庭用電話がハンズフリーに!2(モニター)に続きます。


つい、「コードレス」と書きそうになる。
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

