スポンサーサイト


風邪っぴき(ぼやき。)

ここの所、秋を通り越して
すっかり冬の様相になって来ました。

そのせいか、珍しく熱を出して寝込んでしまった母ちゃん。
(インフル検査を2回も受けたけど、陰性でした)

やっとこ治ったものの、咳がしつこい~。
腹筋痛い~。ゴホンゴホン。

!!咳き込んだ拍子に、右の肋骨あたりまで痛くなった~。

咳したい~したら痛い~。
我慢すんのめっちゃ気持ち悪い~。
・・・という現状です。てーい!!

一昨日は、けろとうさんに思いっきり咳を浴びせてしまったよ。
91106
鬼嫁!?

マスクします・・・。


幸い、うつらんかった。
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

咳のきつい風邪の時に、肋骨にまでひびく咳あります!
あれ、辛いですよね~。 とくに寝入りばなには余計に咳がでるから辛さが倍増しますよね~。
私は「うっかり寝てしまって喉につかえないように」と祈りつつ、のど飴を食べながら眠ります...。
どうかお大事に!!

No title

>なぞのせいぶつ様

ありがとうございます~。
寝ているときが一番キツイですよね。
身体が持ち上がる感じ!
あかげさまで今日になって、やっとこ楽になりました。
・・・と思ったら、けろとうさんがめっちゃ声がれしてまして、アンタ誰!?状態。
う、うつしちゃった。(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

