スポンサーサイト


真夜中の恐怖

昨夜ぐっすりと眠っていた、けろとうさん。

違和感を覚えて目が覚めると・・・


91108-1

ベッドと壁の隙間にスッポリはまってたそうです。
しかも、両手が使えない状態。

いかに脱出が困難だったかを、朝イチで熱く語ってました。


現場を確認すると、絨毯にシワが。
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

けろとうさん、大変でしたねえ^^;
このままだと、かなり体が
痛くなりそうな体制ですものねえ(汗)
両手が使えない状態で・・・どうやって脱出!?
(イリュージョン!??^^;)

その後、咳は治まりましたか??
しつこい咳は、ホント困りますよね><
お大事にしてくださいね~!

こんばんは。


おとうさん、寝相が悪いのでしょうか?
寝相の悪いおとうさんと、座ったまま眠るこざるくんと、寝言を言うかぱさんで、バランスがとれてると思います(苦笑)。
さすがのかえる王も寝るときは王冠(ぽいの)はずすんですね。


脱出するまでにどんなドラマがあったんだろ?

No title

おお! 意外な自宅の落とし穴...。
幼児やじじばばなら、これで重体になったりすると思うわぁ...。
ケロ父さん無事でなによりです。

No title

かぱさん具合はいかがですか~。

けろとうさん、自力で脱出!?
私だったらダンナを大声で呼ぶところですよ。
それにしてもうまいことはまってしまったんですね。
うんうん、コレ、うちの下の子が寝返りを始めた頃からよくなってました( ´艸`)
んで、泣くでもなくボー然としてましたよう。

No title

>もくれん様

相当もがいたらしく、カーペットがずれてしまって直りません~。(汗)
ベッドと壁の隙間が開いて、無事脱出!となったようです。

おかげさまで、風邪は治りました♪
けろとうさんにうつしてしまったんですが、けろとうさんは咳だけの症状で済んでます。
何でやろ・・・?

>だぁーさま様

家族で三冠王!?

王冠は一応、着脱可能設定です。(汗)
どういう構造になってるのかは謎です。

もがいて、隙間を作って、手を付ける状態にして無事脱出!だったそうですよ・・・。
今はベッドを壁にギッチリくっつけてます。(汗)

>なぞのせいぶつ様

そうですよね。
力のないチビッコとかだったら
もがいても、ベッドを動かせませんもんねぇ。(汗)
これで独り暮らしとかだったら・・・怖い!!

>まりたまり様

自力で脱出してました。
(けろとうさんだけ別部屋なので、助けを呼んでも気づかないです・・・たぶん。)

こすけくん、ビックリしたんだろうなぁ。
かわいい~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

