スポンサーサイト


誤字

学級閉鎖が続いて、暇をもてあましていたので
こざるに漢字プリントをやらせてみました。
(通信教材「チャレンジ」のホームページから、ダウンロードした物。)

91122
超!本人。めっちゃ本人。
きっと話を広めたのは本人。

習ったとか、習ってないとか関係ないレベルではなかろうか。

そういえば、先日「超・電王」(仮面ライダー)のDVDを見たときには
けろとうさんが「ちょう・でんどう」と言いまつがえてました。


リニアか。
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

前に『鉄橋』を『鉄球』って書いたことありませんでしたっけ? あれ?違う人のだったかなぁ…


電王! 私は全話録画、全話リアルタイムで視聴しましたよ♪ 映画は最初のと『さらば』を映画館で…


え~報告があります。
だぁーさま、餅巾デビューしました。
そして体脂肪率が14%から13%になりました。
そのくせ、つかめる・つまめる・ぽっこりなお腹です(涙)。

No title

超本人!めっちゃ本人! 超良い感じなので、これから超使わしてもらおう!
しかし、字が超きれい! うちの超男(長男)にも超見習わしたいよ!

No title

あはは^^;
・・・張本人のちょうって
どんな字だったっけって
思わず考えてしまったわ(^m^;)

電王は、”でんおう”って入れて変換すると
おかしな変換になってたので・・・
PCのユーザー辞書にすぐ入れました、その当時^^;

No title

 ちょうでんどう!! さすがけろとうさん!!
超電導!! だったら きっとけろとうさんも
ものっそい興味があったにちがいない!!

No title

>だぁーさま様

はい、鉄橋を鉄球と書いたうっかり者も
間違いなくこざるです。
トホホです。

電王は、安定して面白くていいですよね~♪
我が家も「クライマックス刑事」は映画館で見ました。

13%・・・もっと餅巾たべなはれ!!(笑)

>なぞのせいぶつ様

超使って下さいませ。
ただ「ちょうほんにん」という単語は、
普段あまり使わないのがネックになりそうですね。
超男!つよそうだ!!

>もくれん様

そうそう!!
「でんおう」ってちゃんと入れても「電脳」になってました!!
なんでやろ・・・?
そう言えば、いつの間にか出るようになってるので
けろとうさんが何かしてくれたんかな??

>がぱちん様

ちょうでんどう!
私もちょっと興味アリです。
いつか愛知のリニアに乗ってみたいです~!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

