スポンサーサイト


輪郭が似てるんだ

おたふく風邪は順調に回復しておりまして
ちびざる、すっかり退屈しております。

91203
首とあごの境目が、ハッキリしてない感じが似ている・・・と思う。


ファンの方、ごめんなさい。(汗)
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

4コマ目「まことちゃん」かと思いました。
いずれにせよ、ちびざるくんの回復をお祈りします!

No title

体調が良くなってよかったですv^0^
・・・残るは、腫れなんですね^^;
はやくシャープな顎まわりが
戻ってくるといいですね~!

元気になると、暇をもてあましちゃうけれど
親も大変なんですよね^^;
・・・完治まであとちょっとだ!
ファイトだ~!
かぱさん&ちびざるくん♪

No title

>なぞのせいぶつ様

ええ・・・薄々気付いてはいたんです。
コイツは日村さんじゃない!!アイツだって・・・。

昨日、病院にて登校許可してもらいました!!
あー、良かった。
後は、こざるがうつっちゃうかどうか。
潜伏期間は3週間!

>もくれん様

腫れが意外と長く残ってて、思わず写真を撮りました。
(だって、もう2度と無いことだし。汗)

昨日は病院で見て貰って、登校許可を貰いました♪
新型インフルが流行ってるんで、それはそれで心配なんですけどね。(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

