スポンサーサイト


ちょっと、おどけただけだったのに。

こざる:「トイレいってきま~す。」
私:「いってらっしゃ~い。」

こんな会話を交わした数分後、
戻ってきた こざるが、おどけた様子で発した一言。


91209
「う○こ(をして、トイレ)からでてきました!!」
って事だろうが、色々と略しすぎだ~!!


フンコロガシの幼虫か!!
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

そこは略さないでー(笑)
絶対想像しちゃいますもん!
思わず、鼻つまみますよー(笑)

そしてうちの長男も「トイレいってきまーす」って言ったあとに
なにか返事しないとしつこく言い続けます。

サザエさんネコちゃんの腰の入り方がかわいい♪

もう!
おかーさんたら!
ホントは快便のこざるくんがうらやましいんでしょ?
だぁーさまは知ってるんだから~。


・・・ホントは
『うんこからでてきました!!』
のセリフのどこに大爆笑する要素があったのかな~って思ったんです。
こざるくんとは同レベルなのかしらん?

No title

...まあ、たしかに出産の時にはいろいろなモノとかう●ことかと一緒に出ただろうけどね...(笑)
男の子って(うちの息子が特になんだけど)主語と述語が表現できなかったりするよね...(ため息)

No title

あはは^^;
かぐや姫ならぬ・・・。
色々想像してしまいそうです(苦笑)

そこから出てきたら・・・
宝くじ、メチャクチャ当たったりして(笑)
(↑欲深だわね、私ってば^^;)

No title

きちゃないw。
きっと突っ込んで欲しかったんだよ。
「桃太郎か!」ってw。

No title

 あぁぁぁぁ なんてとこから!!
もぉ お茶ふいたよぉぉ!
そんな略し方… 最高だよぉぉぉ

No title

>まりたまり様

聞いた瞬間に思わず想像して、独りで爆笑でしたよ~。

返事、うちも同じです・・・。
特にちびざるは、返事をするまで言い続けます。
「いただきます」とか「ごちそうさま」ならいざしらず
朝食中に「ぎゅうにゅう のみまーす。」
とか、実況した上に返事を強要します。(汗)
めんどくさい男だ。

>だぁーさま様

こざるの仲間だ~!!
略しすぎ注意!!ですよ。(笑)
危険危険。
でも、ついつい略しちゃうんですよねぇ。

>なぞのせいぶつ様

胎児はお腹の中でウンコしてるんですよねぇ。
初めて知ったときはビックリしました。
10年前にはそんな事もあったのかしら・・・。

どっちかというと、やっぱり男の子の方がしゃべりは下手ですね~。
女の子は幼稚園児でも達者なのに。(汗)

>もくれん様

そうだ、かぐや姫もありましたね!!
バッチリ想像しましたよ~。
年末ジャンボ買わないといけないかも!?
一等前後賞当たるなら、やってもいい・・・気もする。

>ブリ様

お母さんなのに想像しちゃったのよ~。
流石に絵にはできませんでしたが。
桃太郎に怒られそうだ~。(汗)

>がぱちん様

えらい所から出てらっしゃったようですわ。
まったく・・・。(汗)
笑いすぎて涙出ました
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

