スポンサーサイト


謎だった擬音

ちょっと前まではツルツル~&すべすべ~のお肌だった、こざるのおでこ。
なんとまあ生意気なことに、ニキビが出来てました。
前髪に隠れてたのが、肌にいかんかったのかな?

あぁ・・・また一つ可愛らしさが消えていく~。
そんな寂しい母さんは、チビッコだったこざるを思い出したのであります。

91223

91223-2

91223-3

クイズ:さて、これは何のマネでしょう?

最初は、アクション無しで言い始めて
まだ、ちゃんとしゃべられない歳だった事もあり
しばらく謎のままでした。

その後、腕のアクションが付いて
「あぁ~!!」と判った、思い出の擬音。

・・・答えは次回!!(えー)
今年はまだ更新するどー。


超簡単???
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

おはようございます。


こざるくんは黄色の服を着ていることが多いなぁーって以前から思っていたのですが、小さいときからだったのですね。


だぁーさまはなぁー、小学3年のときになぁ、ピカチュウの服着ている女子がおってなぁ、その服を着せてもらったことがあるねん(当時のだぁーさまの身長は123センチぐらい)。


クイズの答え…
全然わからない…
ジェネレーションギャップや~
でも、ちびこざるくんがかわいいから、
今日はこんくらいにしといたるわ!(笑)

No title

な、なんだろう!?
働く車関連かな?って思ったのですが^^;
(・・・はずれだな^^;)

そう・・・
だんだん可愛らしさが
消えていくのお~(号泣)

ハルハルもニキビがすごいです(汗)
おでこなんて、平らなトコがないかも><
プロ○クティブでも買ったほうがいいのかって
・・・考えちゃうぐらいです^^;

No title

えええ?
遮断機ですか?
うーん。。わからん。。
こぱんちににきびできたら、ショックですー。

No title

何だろう....「うがい」かな??
かわいらしさが消えて行く....そうだね!寂しいね!!

No title

なに~。
踏み切り???
「カンカンカンカン」で
「ぎがぎがーん」はがたんごとーんってことかな?

ニキビ・・・。
あっというまにそんな年になっちゃうんでしょうね。

No title

>だぁーさま様

こざるは、派手目の色が意外と似合う男だったんですよ~。
まっきっきの服とか買ったもんです。
今も真っ赤とか似合ってます。(多分)
パッと見、スポーツマンっぽく見えるのですよ。
ホントは超弩級インドアーなのに。

あ・・・あのう・・・
小3の頃にピカチュウの服があった、と!?
えええええ若っっ!!!

>もくれん様

惜しい!踏み切りやったんですよ~。
確かにダンプカーにも見えますね。(汗)
車&列車って男の子の好きな物定番!!やし。

やっぱりニキビが出来だす年頃なんですね・・・。
寂しいわぁ。

>りこ様

大正解です~!!
うちの近くに踏み切りがあるんで、真似したようです。

ニキビはショックですよ~。
一気にトウがたった気がします。(泣)

>なぞぶつ様

お名前、略すようになったんですね。
何かありがたい感じのHNになったような・・・??
(なぞのぶつぞう、とか。汗)

あああ!!ほんとだ!
うがいにも見える~!!

>まりたまり様

大正解です~!!
遮断機になりきってたみたいです。(笑)
世間でお約束な感じの擬音(ガタンゴトンとか)じゃなかったので、
最初判りませんでした・・・。

生意気にもニキビ面ですよ。
最近一年が早くって・・・。
ちびざるもニキビ面になったら寂しすぎる~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

