スポンサーサイト


クリスマスダイジェスト

91225

今年はこんなんでした。
相変わらずの浮かれっぷり!!




それから、前回のクイズの答えです。

91223

遮断機が下りました。

91223-2

列車が通過しています。

91223-3

遮断機が上がりました。

というわけで、答えは
遮断機(踏み切り)でした。
りこさん&まりたまりさん大正解です~!!
パフパフどんどん!!

ちなみに、列車内での走行音は
「たたここーん、たたここーん」でした。


明日から頑張って掃除します~ホントに明日から・・・。
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

クリスマスおめでとうございます。






子供はクリスマスの朝は超早起きなんですよ。
おかーさん。

だぁーさまは、ちびざるくんの愛らしい笑顔をクリスマスプレゼントにもらいます(笑)。



あったのよ~小3のときピカチュウの服が。
フードの部分が顔になってたんですよ。
こざるくんとちびざるくんが着たら似合いそうや~。

No title

こうやって喜んでくれるうちが
華なのかもしれませんが・・・
それにしても早起きでしたね(笑)
サンタさんは、何をプレゼントしてくれたのかしら(^m^)

やはり遮断機でしたか~!
コメントを入れた翌日にもしかしたら・・・って
思ったのだけれど^^;
(カーカー・・・の擬音が「カンカン・・・」かもって)

お掃除・・・
私も明日から頑張りますう~!!!

No title

ああ!なるほど~遮断機かぁ....
小さい子のやることって可愛いなぁ~

サンタさんのプレゼントの隠し場所ですか?
そんな本があるんや....息子はサンタ正体を知ってるけど、娘にはきをつけないとなぁ....。
今年、二回ほどバレかけてるし....。

No title

やったー!
今年はきっと良いことがあるな!ランラン

No title

>だぁーさま様

クリスマスは例年早起きでしたが、今回は一段と早かったです・・・。
おまけに本人も睡眠不足が続いたせいか
年末年始は、鼻の周りがヘルペス状態で過ごすことになる始末。(25日に発覚)
子どもにとって、そこまでプレッシャーなイベントだったとは!!(汗)

>もくれん様

今回は、ちびざるに「ピカチュウの大冒険 Wii」
こざるには「New スーパーマリオブラザーズ Wii」と任天堂に貢ぎまくりでした~。
喜んでくれるのが親へのプレゼントですね♪

遮断機やったんですよ~。
最初は何を言ってるのかサッパリ判らなかったので
判ったときは、おぉ~っ!!って感じでした。

>なぞぶつ様

遮断機やったんですよ~。
そのころのこざるは、数字を身体で表したりと、
やたらと手旗信号のような動きをしてました。(汗)

サンタには「でし」がいるんやで・・・
等々、毎日言ってました。
ここまで期待されると、プレッシャーですわぁ。
娘ちゃんもこの本を読むと洗脳?されちゃうかも!?

>りこ様

大当たりでした!!すごい!!
我が家では最初全然判らなかったんですよ~。
宝くじが当たったりするかも!?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

