スポンサーサイト


福袋2010

先日も書いたんですが、お正月に福袋を買いました~。

去年、初めて福袋を買ったんですが
子供服の福袋って、意外と普通で使える!?と感動!
この驚きを伝えたいっ。

特にウチは男の子だから、凝ったオシャレデザインとかにはならないので助かります。
「ザ・普段着」。(ダイソーか!)

↓ちびざる用に買ったhushush福袋。ボーイズ130cm。
00106-2
厚手長袖2枚・薄手長袖1枚・フルジップ長袖1枚
スウェットズボン1枚・Gパン1枚。

計6点で5250えーん。(1点当たり875円)
しかも、ちょっとしたエコバッグっぽいのに入ってる!
(学校用に決定!マジックで名前を書くのも平気~♪)
チョットこれ安くないですか!?奥様!!

↓こざる用に買ったOshKosh福袋。ボーイズ140cm。
00106
フルジップパーカー1枚・厚手長袖1枚・薄手長袖2枚・Gパン1枚。

計5点、お値段同じく5250円。
んー・・コッチはまぁ、こんなもんか。(思わずシビアになる)

男児服って、130cmを超すと一気に種類が無くなりますからねぇ。
福袋の選択肢も少ない・・・ブツブツ。
でも、身長140cmのこざるを見ると納得。

だって幼さがないから~♪ららら♪
・・・素直に成長を喜びたいと思います。


明日から3学期スタート!
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

 おぉぉ いいですねぇ~  
男の子は 大外れ!! ってことがなくていいかも
いいお買いものでしたね~ 
がぱちんも 来年 福袋買ってみようかなぁ~

やっぱり黄色の服がある・・・


130って、ちびざるくんおおきーい!
だぁーさまがちびざるくんぐらいの時は110ぐらいの服を着ていたような…
例のピカチュウの服は110か120だったと思う。


ところで、こざるくんは今年(来年度)修学旅行に行くんでしょうか?
最近の小学生はどこに行くのかしらん?

No title

たしかに・・・。
140以上になると・・・
代わり映えがしなかったような覚えが。

ハルハル今は・・・
もうメンズ(大人物)のMかLですよ^^;

今はまだ、私が買ってるけど・・・
そのうち自分で買うからお金くれって
言い出すのかなあ・・・^^;

No title

おお、貴重な情報を~。
ありがたや~です。

うち、100cmになった時に
かわいくないな~、種類が少ないな~って思ったんですが、さらに狭まるのですね…。
そういえば、90cmぐらいまでは女の子ものでも
フリフリしてなきゃいいやって着せてましたー。

男の子の服は、汚れが目立たなきゃいいやぐらいに
割り切らないとなんですね。

No title

おおお!
子供服の福袋って考えたこともなかったですー。自分のことばっかり考えてて(^^; でも、自分だったら、福袋より好きなもの1点かなー、とか思ってました。

子供なら、これはお得ですね!

でもうちはまだお古でいくなー。

No title

お返事遅くなってしまいました。
申し訳ありません~!!(汗)

>がぱちん様

そうそう!
ハズレでコレは使えんわ~ってのが
無くて良いですよ♪
ぜひお試しを!!

>だぁーさま様

あああ!!ホントだっ。
そう言えば、常に黄色服は持っているかも。

こざるはこの位の頃は120ちょいでしたねぇ。
もしかして、将来ちびざるに身長は追い越されるのか!?

毎年広島ですね~。
折り鶴を持って行っていますよ。

>もくれん様

早くメンズサイズになって欲しいです~。
子供服にしては中途半端!

ハルハルくん、オシャレに目覚める日が来るんでしょうね。
こざるは・・・来ないかも。(汗)

>まりたまり様

90cmが一番充実してる気がしますね~。
80まではあっちゅう間だし。(汗)
でも、ホントに坂道を転げ落ちるように(おかしい??)
選択肢が無くなっていきますよ~・・・。

>りこ様

大人服の福袋は、危険そうですもんねぇ。
私も実は自分の物は買ったこと無いです。

ちびざるは基本お古です♪
でも、それだけじゃ可哀想・・・と、ついつい買っちゃいます。(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

