スポンサーサイト


ネコ耳

今朝、こざるの頭に

100210-2

ネコ耳が付いていた。


↓実物

100210

一切手を触れてません。加工なし。
ヘアバンド(寝る前にクレアラシルを塗っている)跡なんかな。

うーん・・・「ネコミミ萌え」ってヤツかしら・・・??




ところで昨日、鳩山首相もすなる「ついったー」といふものを、かぱもしてみむとてするなり!
とばかりに、Twitterに登録してみました。

右上に貼り付けてみたんですが、使い方は・・・
まぁ、おいおい覚える予定・・・。

しょーもない事をつぶやくかもです。


そんなに普及してるようにも感じないんやけどねぇ?
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

ネコミミ萌え萌え♪

眠たい目のこざる君にだぁーさま萌え萌え☆

写真のこざる君にだぁーさま燃え燃え!


はばたんと言えば、だぁーさま高1の時、文化祭でクラスのパフォーマンスで、はばたんの着ぐるみ借りて、踊ったりしてましたよ(だぁーさまは一緒に踊る役)。
おかげでパフォーマンス部門うちのクラス優勝しましたけどね。そして、出店は売り上げ第2位。

No title

 クレアラシル… にきびですかぁ 
なんか 大人ぁぁ

 こんな頭で 起きてきたら まさにネコ耳萌えで
ぐりぐりしちゃいますよ~
あ うちの息子が輪ゴムを頭に巻いたときに
こんな頭になるね それには 萌えないけどね

No title

>だぁーさま様

ネコミミ萌え~。
絵にすると、耳が沢山あってミョーになっちゃいました。(汗)

優勝+2位!最強~!!
文化祭かぁ・・・。
そういえばかあちゃんは、学祭でコンテストにかり出されましたわ・・・。
(外見の関係ないヤツね)

>がぱちん様

ニキビですよ~。
この季節に出来だしたって事は・・・
夏が来るのが怖すぎる~!!

輪ゴムかぁ、なるほど、コレでいくらでもネコミミを作り出せるんですねっ。
がぱちんさんも実は萌えてるはず~!

No title

子供の猫耳は可愛いやんね~!
でもオバさんの猫耳は....いや...やってみたいけど近所の目が....。
ツイッター...解りにくくてやってないけど、どう?

No title

>なぞぶつ様

きっとディズニーランドでやれば、年齢関係なく出来る!!・・・よね??
でもあれはネズミ耳か。

Twitterですが・・・まだまだ何も出来てません。
文章の最初に@を付けて、相手の名前を付けたら「返信」って事になる位しか・・・まだ。(汗)
ただのブログ内・一言掲示板になりそうです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

