スポンサーサイト


片付けその後

100215

買ってきました。せんとくんお菓子。

これを詰めて・・・お義兄さん&お義姉さんに卒業証書モロモロを送ったどー!!
あぁ、これで枕を高くして眠れます。

お店には、せんとくんグッズも色々売っていたけど
嫌がらせになりかねないので、食べたら無くなるお菓子にとどめておきました。(汗)

それから2年位前に買い換え後、なんとなく仕舞い込んでいた
古い携帯電話を持って、携帯ショップに行ってきました。

「たんすケータイあつめタイ 平成21年度使用済み携帯電話の回収促進実証事業」
↑コレですよコレ!!今月末で締め切りですよ!!

エコ活動に参加して、商品券が貰える(かもしれない)んですよ~。
*リサイクルのみの場合、千円分の商品券が当たるかも知れない券が貰えます*

100216

我が家は2台(けろとうさんと私の分)持って行ったんで2枚貰いました。
携帯は目の前で、めりめりと穴を空けてくれます。手動で。
個人情報漏洩の心配なし。

そしてこの券、どうやら当選確率高そうです。
2枚とも当選!!

100216-2
・・・あの携帯に2千円の価値のレアメタルがあるの??

よくわかんないけど、エコ!!しかも2千円貰えた♪ってことで。ま、いいか♪




先日始めたTwitterですが、ビビリなので(汗)まだフォローとかリストとか全然いじってません。
ただ自分一人、つぶやいている状況です。うーむ。
これではブログとあんまり変わらない??かも。


思い出の物系の片付けが、難関で泣ける。
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

あれほど奈良のご当地リラックマと言ったのに!
(*―З―)
最近だぁーさま、薬局で飴とかチョコとかハイチュウとかのお菓子ばっかり買ってます…
こざるくんとちびざるくんといっしょに食べたいな♪o(*―▽―)o


携帯ショップには、けろとうさんと一緒に行ったんじゃないんですね… 行ってたら穴を開ける時に
『きゃ~! いたい~! やめてよ~! ひどいわ~!』
とか言いますもんね(笑)。


平成ライダーの主人公で平成生まれなのは
電王の良太郎こと健と、ディケイドの士くんこと井上くんと、
Wのフィリップくんこと・・・(役者さんの名前忘れてしまったιι)
だけかな?

かぱさんわかるかな?

No title

 ホントに送ったんだぁ~ 
せんとくんのお菓子~ … と いろいろ。
 
 なんて 高確率な…
かぱさんがすごいのか 
携帯のレアメタルがすごいのか…
… 両方に 1000点。
 
 

No title

きゃあ、せんとくん、ラブリーです!
でも、こぱんは受け付けないんですよねー。
Twitter,
かぱさんでやってらっしゃいますか?
探してみよー。

No title

せんとくんのイラストは抵抗あるけど、キャラメルチョコクランチは美味しそうやね。そういえば奈良にもかなり行ってないな....。
春になったらいってみよう。そしてせんとくんグッズ買おう...(あれ?)

No title

せんとくんグッズは嫌がらせになりかねないって
笑っちゃいました~。
よーし私は買いに行って
ほうぼうに嫌がらせしてやるー(悪)

ケータイのコレ、知りませんでした~。
かぱさん、2千円ゲットおめでとうございます!
頑張ったお片づけ代?
それじゃ安すぎか。

No title

リサイクルして、2000円分の商品券Get!
よかったですねえ*^^*
お片づけ、着実に進んでいて
・・・えらいです~!
(やらなきゃと思いつつも・・・
腰があがらない(汗))

せんとくんグッツですか^^;
どんなのがあるんだろう~!

No title

>だぁ~さま様

リラックマも好きです!!
好きだけど、今は奈良県民としてはコレしかないじゃないですか~。

お菓子、ダイエット中(何回目だ・・・)のかあさんは、2週間ほど断っておるんですよ。
なのに痩せない不思議。
ご飯が美味しい・・・。

>がぱちん様

高確率みたいですよ~。
姉が7台(!)持って行ったら
4枚当たったらしいです。確率5割以上!!

>りこ様

せんとくんを受け付けない気持ちは分かるような。(汗)

Twitter、ユーザー名はkapanikkiでとりました~。
(kapaは無理だったので)
良かったら覗いてやって下さい。

>なぞのせいぶっ様

奇妙(せんとくんファンの方、すんません)なだけに、
何となく気になる・・・癖になるかも!?
東大寺に行くなら、柱くぐりは是非。

>まりたまり様

キャー逃げろ~!!
せんとくんが来るぞ~!?

タンス携帯、去年からやってたみたいです。
2千円の商品券も無事届いたので、日用品の買い出しの時にでも使おうかな??
わーい。ごほうびごほうび。

Twitter登録しはったんですね♪
さっそく私も「フォローする」にしました。

>もくれん様

片付けなんですが、どんどん深みにはまってます・・・お、終わるんかな??
粗大ゴミの収集も頼んだし。
まるで引っ越しのよう~(汗)

じっくりは見てないんですが、せんとくんハンカチとか色々あったようです・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

