スポンサーサイト


春が来てた

100408
いつの間にやら、こざるが6年生に、ちびざるが2年生に。

それに伴い、最上級生の保護者としてイロイロ~。
子供会で引率とかetc.
今年もきっとあっちゅう間に過ぎていくんでしょうなぁ・・・。


コメントにお返事もせず放置していてゴメンナサイ。(汗)
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

わーい、PTA部長のかぱさん復活してる~。
かぱさん、ドラクエやりすぎでしょー(笑)

こざるくんも、もう6年生なんですね。
ひょへー、小学生最後の年だなんてビックリ。
何やらいろいろと大変そうですね。
がんばっていきましょうねえ。

ついったーをやるとそっちばかりにいってしまうというのは本当なん(自粛)


こざるくんもう6年生なのね。
だぁーさまの親戚にも今年六年生になる男の子がいるのよ。


ウラシマンってなんですか?!
部長さんは左利きなんですね。

No title

こざるくん、ちびざるくん
進級おめでとうございます^^

うちの子達もそうなんだけれど
大きくなって・・・(;;)
ブログで出会った頃の事を思うと
感慨深いというか、自分が年を取ったというか^^;

PTAのお仕事あるんですね^^;
私も、小学校の委員・・・
やれたら、今年やっちゃいたいって思ってます!

色々忙しいでしょうけれど
頑張りましょうねv^0^

No title

わーい、久々の更新、待ってました!
もう、こざるくんは、6年生ですか!はやい!!
うちは、3年生と年長になりました。
年取るわー。

No title

 6年生!! はやっっ! 
 
 わたわたしてるうちに 1年なんて
あっと言う間に 過ぎてしまうんですよね…

 頑張れ部長ぉぉぉ~

No title

>まりたまり様

またまた間が空いちゃいました・・・。
ドラクエは一段落したんですけどね・・・まだやってますが。ははは(汗)

PTAがらみも本格スタートして、いよいよ最上級生!です。
また、名前を覚えられない知り合いができてしまう~!!
がんばるぞっ。

>だぁーさま様

あああああ。
左だ!!左に持ってるよ・・・。
子どもの頃左利きでしたが、今は右利きです。
わおーん。

ついったーもあんまりしてないんですよ~。
もっと活用せねば。

ウラシマン。
そういうアニメがあったのです。
私も実際に見たこと無いのは秘密です。

>もくれん様

ありがとうございます~。
子どもの成長ってあっという間ですねぇ。
もくれんさんとのお付き合いも長くなったんだなぁ。
これからもよろしくお願いします♪
こんなボチボチ更新ですが。(汗)

PTAは、「やれる時にやったほうがいい」って言いますもんね。
お互い色々頑張りましょう♪

>りこ様

早いですよ~。
もう足のサイズは抜かされて、身長も150近いです。
ううむ、生意気な。

3年生と年長さんですか~。
おぉ、来年から2人とも小学生ですね。
ついこの間生まれたような気がするのに!!(汗)

>がぱちん様

はーやーいー・・・です。
この勢いで今年一年過ぎて欲しい!!

ががが頑張ります!!
最近は、お知らせをメールで一斉連絡出来るので助かってます。
昔は大変だったろうなぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

