スポンサーサイト


けんにょ~

お食事前の方は見ないでね♪


ちゅうわけで。



00427

・・・我が子ながら信じられん!!!と思った母。

おかしーやろ!?ねぇぇぇっ!?



ネタが溜まってます~。そんなに色々ネタを提供してくれなくてもいいのよっ!?
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

けんにょ~はやまぶきいろ(ごほごほ)


タイトル読んで
『あ、ちびざるくんの話だな』
って思ったらまさかのこざるくん!
すばらしいわ。


だぁーさまの時はね、なんかね、紙コップは紙コップでも、折りたたみの紙コップみたいなんで、内側に線とか書いてあって、いかにもけんにょ~用って感じの入れもんでしたよ。


ポケモンの新作は
『ブラック』『ホワイト』ですなぁ。
ついにポケモンの数も
500匹以上になるのは確実ですなぁ。

No title

 あぶねっっ!!
 
 がぱ家の子供たちも 先日検尿ありました~
しかも2人が 同じ日に採取…
検尿流れ作業でした。

No title

あっはっはっは^^;
うちも・・・
ハルハルがやりかねないわ(苦笑)
(今は、すべて自分でやってくれます^^)

No title

うちも、子供達、そして私の分、と検尿、検便、蟯虫にあけくれました。。いやー、ばたばたしますよねー。

No title

あはは。
うっかり持ってこられたらアタフタしちゃうわあ。
なんかもう紙コップに入った時点で
違う物体な気がしちゃうとかなのかな(笑)

No title

2ヶ月ぶりです。こんにちは~。(汗)

>だぁ~さま様

ご無沙汰しております。(汗)

私の時も、検尿カップは線入ってました!
でも学校のはタダの紙コップだな・・・。
なんでやろ。

ブラック&ホワイト、買いますよ~!!
映画の前売りも買ったし、ポケモン熱は相変わらずです。

>がぱちん様

ご無沙汰しております。(汗)

同じ日に検尿だと大変ですね。
容器間違えそうだ・・・。

って、我ながらいつの話だって感じですが。
スミマセン~。(汗)

>もくれん様

ご無沙汰しております。(汗)

そうか!本人に任せた方が良いですね。(今更)
来年はさすがにやって貰おう。
中学生になるし~。

>りこ様

ご無沙汰しております。(汗)

検便もあるんですか?
ウチの小学校は無いんですよね。
昔は(自分の時代)あったんですけどねぇ。
必要無いんかな??

>まりたまり様

ご無沙汰しております。(汗)

ホンマに何を考えとるのか・・・。です。
転んだら大惨事ですよね。
怖すぎる!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

