

まだまだ続く成長期

去年から、同じような事ばっかり書いている気がするんです。
でも書きます。

成長期ってスゴイ。

まあ良く聞く話なんですけどね。
珍しくもない。

でも、昨年の夏休み明けに

こざるの足のサイズが23.5cm!!と、ビビって

2ヶ月後の11月には、24cm~!?とたまげて

ついに先月は、とうとう25.5cmですよ。

なんだお前は。タケノコか。
すくすくすくすく育ちおって。

身長は、去年より10cm伸びて150cm。
相変わらず、身長と足のサイズのバランスが悪い男です。

さらに雰囲気も段々おっさん化してきました。
声も変わってきたわ~。

ただ、今は身長が伸びる時期らしくヒョロ~っと、のびたくん。

丈の合うズボンを買ってきても

00701

岡田斗司夫風になる。(いつまでもデブと思うなよ」の人)

夏はハーフパンツで済むけど
秋冬になったら、サテどうしようかのう・・・。


あと半年ちょいで卒業やのに、制服ブレザー9千円・・・。
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
コメント

もうこざるくんじゃないね。おさるさんだわ。


ボクは、声変わりと下の毛が生えるのは早かったのですが(すいません)こざるくんはもう?!
今は自分のこと『オレ』って言ってるのでしょうか?


だぁーさまもズボンに両手余裕で入るで。立ってるだけでずってきます。Sサイズなのにな(ズボンが)…

No title

わかります わかりすぎる程 わかります
陸上のスパイクシューズとか1万とか簡単にする物が
半年も持たずに履けないとか
ズボンもシャツも何もかもが半年後には つんつるてん
どーせ成長するんだから 安いので我慢してくれってのも
うんとは言ってくれず...
160cmの45キロ以下なので 大人物と子供物のハザマで・・・
脇幅からしたら 子供用なのに長さが足りないとか・・・
もうね 妙にこだわりがあるから 喧嘩が絶えませんwww
大人物のMなら 980円であるのに Sを欲しがるから
2980円になったりね...
子供は2人いるけれど 女男の兄弟なので
一人っ子が二人いるみたいなもので お下がりがなし・・・
(´Д`)ハァ…

No title

 青年はぬかして おっさんなの?
声変わりかぁ うわぁあぁ~
くる うちにも そのうちやってくるぅぅぅ~
でも ちょっと楽しみ~
 
 制服… 近所で誰かお持ちの先輩は
いらっしゃらないですかねぇ~
9千円は… ねぇ

No title

うはは^^;
来年は・・・
26.5センチですかねえ(苦笑)
(ハルハルが今、26.5センチです^^;)

こざる君ぐらいの時期って
服のサイズ、苦労しますよねえ・・・。
ジュニアサイズじゃ、小さいけど
メンズじゃ大きかったりして・・・。

あと半年じゃあ・・・
出来たら買いたくないですよねえ^^;
誰か持っている方を紹介してくれそうな人が
居ればいいですが・・・。
それとも、数年後のちびざるくん用として
買ってしまうか・・・ですかねえ^^;

No title

>だぁーさま様

ほんまですねぇ。
すっかり「おさる」ですわ。

でも、絵はこざるのままでいきま~す!
だって大きくなったのを表現したら可愛くないし。(汗)

Sサイズでも大きい!?
すごーい!スリムだ。
いまどきの細身のメンズ服を何でも着こなせちゃうじゃないですか!
・・・うらやましい。

>nico様

スパイクシューズ1万・・・泣ける。
足のサイズが変わっただけで、
通学用・普段用・上靴・体育館シューズが要るのに、
それ以上かかるだなんて~!!

そうそう!異性の兄妹だとまた一層かかるんですよね。
ウチのご近所さんも「制服も違うから・・・」と嘆いてましたわ。
160cm45kgだと、女性サイズな感じかなぁ。
でも、Tシャツとかですら、形が微妙にメンズと違うんですよね~、袖の形とか。

成長は嬉しいんだ、嬉しいんだけどね。(汗)

>がぱちん様

おっさんです。
赤ちゃんの時もおっさんっぽさを感じるときがありましたけどね・・・て事は、ずっとおっさん!?

制服はちびざるが着てくれることを期待して買うことになると思います。
・・・2人とも男で良かった。
ちびざるが出来たときは、女の子!桃子(予定してた名前)!!なんて言ってたけど。
ははは。

>もくれん様

ハルハルくん、相変わらず大きいですね~!!
って、こざるも大きくなるんだろうか・・・まだ。

150cmって意外と少ないんですよね~。
もうちょっと大きくなって、メンズサイズが着れるようになったらいいのに、って思っちゃいます。

制服はきっと買うことになっちゃう気がします~。
卒業式もあるし。ちびざるもいるし。
これがちびざるやったら、もっと悩んでたに違いないですわ~。
ところで、パスワード設定にしやはったんですか??(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

