

三本足

七五三詣りに行ってきました。

大きな神社に行ったので、
曇りがちで、寒い日だったにも関わらず結構な人出。

さらに鳥の着ぐるみまで居てました。
ほほぅ、子供の行事やから、こんなサービスまでしてるんや~。

鮮やかな色(ブルーの鳥と、ピンクの鳥)が神社の中で異常に目立つ。

それにしても、何で鳥なんや??
と、思って見ていたら・・・

・・・くるり・・・

やたがらす

お尻から、もう一本の足が!?






・・・; ̄ロ ̄)!!はっ!!
八咫烏(やたがらす)か!!
(日本サッカー協会のマークでお馴染み!?)


予想外で、びっくりするっちゅーねん!!( ̄Σ ̄;)ブー


こざる・ちびざるも一緒に写真を撮らせて貰ったんやけど
・・・やっぱりびびってた・・・。(;´Д`A ```

バナー

↑よかったらクリック?ヾ(;´▽`A``


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

