スポンサーサイト


ここはゴールじゃない。スタートだ!!

・・・と、ベタな青春アニメの最終回のようなタイトルを付けてしまいました。

そう、スタートするのですよ。


00708
                  意味もなく田んぼ道。


壁紙屋本舗さんの
お家まるごとリフォーム選手権・2ndステージ!!

わーい!!選ばれたよ~!!
選ばれちゃったよ~!!

どうしよう。
大丈夫か?私。

でも、これだけは言える。
絶対!良い思い出になるよ。

今までだって、楽しかっただけの旅行より
しんどかった旅行の方が、ずっと良い思い出になってる。

と言うわけで、かぱ家のこの夏は
DIYで決まり☆

・・・。(汗)


頑張りますよ~!!


カラ元気をフル回転して~♪
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

おめでとうございます

夏の予定がさくっと決まりましたね
大汗かいて ダイエット
ついでに部屋まで綺麗になっちゃうとか 最高
一部屋の予定が 家全体にまで手が伸びてしまう事を期待www

No title

 わーーーい!! わーーーーい!!!
おめでとう!!
 はじまるね! 夏の熱い戦いが!!
ふふふ 疑似体験くらいの勢いで 
見てますから~
レポよろしくです~。

おめでとうございまーす!
やはり想像力(妄想する力)が豊かな(激しい)人の方が選ばれやすいのですね。


全く関係ないですけど‥‥
今年度から教育テレビで『はなかっぱ』というアニメが始まってるのですが、かぱさんなら一度は観たことありますよね?だぁーさまはすっかり虜です。



もくれんさんのところ、訪問が出来なくなったんですよね…
パスワードも知らない私などヨウナシということか(ネガティブすぎ)。

(かぱさんすいません。でも、ここしか伝えられる場所がないのです。)

No title

おおお!やっぱり!
大変ですが、きっと当選されると思ってました(^^)
頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>nico様

ありがとうございます~!
予定が決まっちゃいました。(汗)
キレイに出来るか心配ですが・・・がんばります!
でも、一段落したら寝込んじゃったりするかも。(笑)

>がぱちん様

始まります!!ついに材料来ちゃいました。
もう逃げられない!!(何から??)

まずは壁紙剥がしから・・・上手くいくかな??(汗)

>だぁーさま様

妄想炸裂で行きますよ~。

「はなかっぱ」観たことありますあります。
あの頭になったりする果物は・・・
何で皆平気で喰っとるんかしらね・・・。
ええのんかい??

もくれんさん復活しましたね!
良かった良かった~♪

>りこ様

選ばれちゃいました!
やっぱり大変そうです。
とにかく重い!!
これ・・・天井に貼るのって、どうしたらええのんかしら??
と早くも悩み中です。(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

