スポンサーサイト


来た来た来た!!!

壁紙屋本舗お家まるごとリフォーム選手権の、続報です!!

過去記事

壁紙屋本舗お家まるごとリフォーム選手権応募・1
壁紙屋本舗お家まるごとリフォーム選手権応募・2



ついに・・・

100723-2

リフォーム材料が届きましたよ~っ!!

いやぁ、のり付き壁紙100m以上って
どんだけの量があるのか心配してたんですが
まぁ、これなら部屋に置いておけるぐらいの量です。
良かった~。

と、ホッとしたのも束の間。

あんまり暑いところに置いておくと
のりが早く乾いちゃうかも?と

さっそく部屋に運ぼうとしたところ・・・
も・・・持ち上がらん。

異常に重たいっすよ!!

特に2段に重ねて置いてある段ボール。
動きません。

決して非力でない!!んですが
やむなく玄関で段ボールを開封してみると・・・1つの段ボールに壁紙が3本ずつ。

1本でもスゴく重いよ!!!

思わず計測。

100723-1
1本がこの重さ。

宅配便のお兄さん。ありがとう・・・。
心から感謝。

100723-3
頂いた物をすべて並べてみました。
1本1本ヨロヨロ運んだのに、写真では迫力無いなぁ。

でも、実物を見ると
何だか出来そうな気分になってきた!!

何とかなる!いや!俺が何とかする!!


100723-5
そして多分、けろとうさんが最終的になんとかする事になる。



壁紙屋本舗さんでは「お家まるごとリフォーム選手権」への応援メッセージを募集中!!です。

投票いただいた方の中から、抽選で100名様に
楽天ポイントギフトカード500円分を進呈!とのこと。

皆様の投票も、審査対象になりますので
よろしければ「かぱ」に一票をよろしくお願い致しますっ。
スポンサーサイト
コメント

おぉ~
これがかぱさんの家の玄関、そしてリビングなんですね。
17.5キロを約2.8倍増やした重さが、
だぁーさまの体重です。



はなかっぱくんを知ってるとは… さすがかぱさんですね。

キター!

写真アップありがとーございますっ
1本18キロ・・・すごいですね。壁に貼るのはかなり苦労ですね。
内装工の人って実は力仕事だったんですね~

がんばってください!

No title

おおお、これは一大プロジェクトですね!
実況楽しみにしています。
夏の自由研究も、これで決まりだ!

No title

 今 貼ってある壁紙を はがしてから
貼るんだよね? 
にゃふふふふ やりがいが ありそうですねぇ
頑張ってください~
応援してます。

No title

>だぁーさま様

だぁーさまスリムだわ~。
私も結婚前はそのくらいか、それより軽いくらいだったんですがね・・・。
今は絶賛大増量しましたわ。ほほほ。

「はなかっぱ」NHK教育はなんとなーく、つけてたりするんですよね~。
でも、ちびざるも大きくなってきたから・・・そのうち卒業しちゃうんかなぁ。

>まんぼ~様

めっちゃ重かったですよ~!
これを天井に張ることを考えたら、目眩がしそうです。(汗)

今、部屋の壁紙をバリバリ剥がしています。
がんばります!

>りこ様

我が家のリビングは今、えらいことになってます・・・。
子供たちは楽しそうですけど。

自由研究じゃないんですが、こざるの夏休み日記(宿題)に
あやうく経緯を書かれるところでした。
ブログは秘密なの~!!書くなぁぁ~。

>がぱちん様

剥がしてますよ~。バリバリ剥がしてます。
天井までいってますからね・・・。
上手くいかなかったらどうしよう。(汗)
ま、なんとかなる!さ・・・??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

