スポンサーサイト


気付けば4周年

*本日2つめの記事です*

ここの所、壁紙張り記事ばかりでしたが
ふと気付けば・・・4周年!!ひゃー!

かぱ日記は、8月20日に
めでたく4歳になりました!!

ブログ開始時に
7歳だった、こざるは11歳に
4歳だった、ちびざるは8歳に。
びっくりするなぁ、もう。

で、毎年恒例となりつつある企画。

この記事にコメント下さった方の内、
抽選で1名様に
ご希望のイラスト描きます!!


締め切りは8月末。
例年通り、くじで決定します。
よかったらコメント下さいませ~。


今年も残すところ4ヶ月!?
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

よんしゅうねん、ごねんめ。

おめでとうございまーす。
継続は力なりですね。
4年前、だぁーさまは15、16歳でした。

コメント、一番~☆

4周年おめでとうございます。
リンクしていただいているのに、なかなかご挨拶にうかがえず、申し訳ありません。
これからも、仲良くしてください。m(_ _)m

壁紙、綺麗に貼れましたね。夫と楽しみつつ、このブログを読んでいます。
お忙しいとは思いますが、マイペースに、細く長くでいいので続けてくださいね。

まずはお祝いまで (^_^)b

No title

4周年、おめでとうございます~!

私もそうですけれど・・・
ブログを始めた当初は、こんなに続くとは
思いませんでしたよね^^;
(うちも、もう少しで4周年です^^)

かぱさんのブログに、初めて訪れたのが
3年半前ぐらい・・・。
感慨深いです^^
これからも、どうぞよろしくお願いします♪

おめでとうございますぅ

壁紙貼りお疲れ様でした!
そして、4周年おめでとうございます

ご夫婦の得意分野がいい感じで分かれていたのが勝因でしょうか?!
こざる、ちびざるくんも夏休みのいい思い出になりましたねぇ。。。

No title

 4周年おめでとうございます!!
それと 完成 おめでとうございます!!!
 
 これからも 明るくなった我が家で
かぱ家の今を 更新してください~

 ダイノック てなに? て思ってたら
ほほぉぉ これですか!!
ちっさいとこだけど これだけで
ずいぶん雰囲気が 変わるものですね~

No title

4周年おめでとうございます~^^
最近更新が多くて嬉しいです!
去年は外れてしまったので今年も似顔絵に応募させてください!
双子の息子を書いて欲しいです♪

No title

4周年おめでとうございます(*≧∇≦)
なんか一年があっという間でしたね!
一年一年が、どんどこ早くなってきてるような。
そりゃ、こざるくんの足も大きくなって当然!?

壁紙貼りずーっと応援してましたよー。
かぱさん細っ!とか、こざるくんデカっ!と思ったら
けろとうさんかー、とか。
こんなにキレイにできちゃうんなんて
かぱさん、うちに来て~って思っちゃいましたもん( ´艸`)
お疲れさまでしたー。

このところ読むばっかりでコメントが残せなかったので
この記事にコメントするのをためらってしまったのですが・・・・
ノコノコと書いちゃいました。
これからの応援してますーの気持ちもこめてです。

No title

>だぁーさま様

ありがとうございます♪
空いてる期間も結構あるものの、なんとか4周年を迎えられました♪

そうか~、その頃だぁーさまは高校生だったのか・・・。って今も若いんだなぁ。
若い者には負けないぞー!!(笑)

>かずよん様

ありがとうございます♪
こちらこそ、ご挨拶もせずコッソリ覗くばかりで(汗)
ジャンル違いな者なので、なかなか・・・。ははは。

こちらこそ、よろしくお願いいたしますっ。

>もくれん様

ありがとうございます♪

そうですよね~、お互い長く続いてますよね。
私は、もくれんさんのように、キチンとは出来てませんが・・・。(汗)
こちらこそ、よろしくお願い致します♪

>まんぼ~様

ありがとうございます♪
皆様のおかげです!!

そうですね、微妙に、こだわり分野が違うんですよね~。(汗)
似てるところは似てるんですが。

良い思い出になったらいいなぁ。
子ども達にとっては、
「またお母ちゃんがヘンなこと始めた・・・」
なのかも~(汗)

>がぱちん様

ありがとうございます♪
これからも頑張ります!!

ダイノック良いですよ!!面白いです。
でも複雑な形状に貼るのは大変そうなので、簡単で面白そうな所を探し中です。
あともうチョット安ければなぁ・・・。

>チャイ&ツインズ様

ありがとうございます♪

リフォームネタばかりの更新ですが、
これからはもうちょっと子どもネタに行こうかな?と思ってます。
これからもよろしくお願いします~♪

>まりたまり様

ありがとうございます♪
こちらこそ、不義理ばかりで・・・。
これからもよろしくお願い致します!

コソッと、ついったーの方で近況を拝見しております~♪
小学校上がるまでは大変だよなぁ・・・なんて思いながら、
なかなか気の利いたコメントできず・・・(汗)

あ・・・私、細ないですよぉぉぉ。
あのTシャツがでかいのをいいことに、細く見えるのしか載せてません。
セコイ。

こざるは急激にでかくなりました。
一年って早いですよねぇ、しみじみ~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

