スポンサーサイト


夏の終わりとリフォーム選手権と

4周年記念企画やってます → 「気付けば4周年
8月末締め切りなので、よろしくお願いします♪



壁紙屋本舗お家まるごとリフォーム選手権の追加記事です。

過去記事

壁紙屋本舗お家まるごとリフォーム選手権応募・1
壁紙屋本舗お家まるごとリフォーム選手権応募・2
来た来た来た!!!
ふすまの壁紙はがしスタート!
ふすまに壁紙を張るよ
リビングの壁紙はがし
冷蔵庫まわりと台所
小ネタ:マグネットボード改良
リビングの天井張り対策
リビングの天井張り
リビングの壁 ・ その1
リビングの壁 ・ その2
リフォーム選手権最終回・ダイノック貼り



小学校の夏休みも、残すところあと少しとなりました。

こざる達の宿題も無事終了。
自分の宿題もほぼ終了。

あとはゆっくり過ごせる~♪

100828-1

ん?

100828-2

ぎゃー!!。

トイレ、廃墟化。

そうです。
この暑い中、トイレの壁紙はがしちゃいました。
だって壁紙が残ってるから。

失敗したときのことを考えて、余分に頼んだリビングの壁紙が
17m残ってるから!!

勿体ない~勿体ない~。

買ったら580円/m × 17m = 9860円 するんだよ~。
生のり付き壁紙は、放っておいたら使えなくなるんだよ~。

・・・トイレとリビングの壁紙が同じ、ってのもどうかと思いますが。

真っ白い普通の壁紙だから、良いことにしました。
大丈夫。(と自分に言い聞かせ中)

こざる達は、こんな状況にもう慣れたっぽいです。
トイレが廃墟化しても動じません。

ははははは。

でも、構ってもらえないのはつまらないので
応援だけはしてもらいました。

100825-1

気分はいっこく堂、もしくはパペットマペット。
応援ありがとう!!かあちゃん頑張るよ~!!(独り芝居)
スポンサーサイト
コメント

本文とコメントが噛み合ってない気がするけど、まぁ気にしない。



あれ・・・・
ちびざるくん・・
2ヶ月ぶりぐらいに見た気がする・・・
え?
そんなことない・・?
パペマペは教育テレビでお会いするけど、いっこくさんはどこに行ったのかしらねぇ?



だぁーさまもちびざるくんの手さわりたい~にぎりたい~ふれたい~☆

は!
だ、だぁーさま、変質者じゃなくて
健全な男の子なんだからね!!

No title

>だぁーさま様

そういえば、最近ちびざるネタが少ないかも!?
天井張りフォーメーション図にしか出てなかった・・・なぁ。

そういえば、先日パペットマペットさんを教育テレビで見ました!
今の蛙さんは、以前とは別蛙なんですよねぇ。
前の方が可愛かったのにな。残念。

>は!
>だ、だぁーさま、変質者じゃなくて
>健全な男の子なんだからね!!

これは世に言うツンデレ!?(違う)

残暑見舞い?



だぁーさまの中では
最近のちびざるさんは後ろ姿でボソッと嘆いている印象がつよいんですよねー。
アルバムの時とか、あっちもデリケートの時とか、
ドラクエやろーの時とか(あ、これはちがいますか?)。


かぱさんの家にいれば、すっきりして9月をむかえれそうですね。
この夏、だぁーさまはかるーい熱中症にかかったりしたっぽいけど、私は元気です。

No title

>だぁーさま様

ちびざるは結構、文句言いですからね~(汗)
あ、でも今日は機嫌良く学校に行ってましたよ。
帰ってきてからも体力余ってるのか、意味もなくブリッジしてたり!?

熱中症!気をつけて下さいね~。
健康第一、気合い!?で残暑を乗り切りましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

