スポンサーサイト


4周年記念企画!抽選結果発表~!!

ついに9月!2学期スタートです。
エアコンのない教室は暑いだろうなぁ。

・・・それはともかく、4周年企画の抽選結果発表です!

早速行きますっ。

ばらららら・・・・・・・・・


100901

かずよん様
もくれん様

おめでとうございます~!!


1名様としていたんですが、寂しいので2名様選んでしまいました。
外れてしまった方、申し訳ありませんっ。

皆様、記念企画に参加して下さいまして、ありがとうございました!!
これからもよろしくお願い致します。

当選のお2人には、別途連絡いたしますのでよろしくお願い致しますね♪
スポンサーサイト
コメント

ひとりツッコミが悲しい


あぁ!!おしい!!(のか?)
コレに懲りてもう応募しません!!(ん?)
べ、べつに悔しんで泣いてるわけじゃないんだからね!!


毎日37、38℃だから小学校の教室はもうサウナですよね。
運動会の練習とかきつそう…
去年はこざるくんのがいた赤組が優勝で、ちびざるくんがいた黄色組が2位でしたっけ?

No title

…ちぇっ  ざんねん~
ふふふ 次はきっと!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いやーん、出張で、見過ごしてましたーーー。
残念!
ぜひ次回。

No title

いやーーだめだったあ。
こうなったらお金を払ってでも描いてもらいたいわあ。
むぅ、来年こそっ。

No title

2学期スタートしてますね。1年生の夏休みの宿題、読書感想文を少し手伝ってしまったのですが、800文字って意外とキツイなぁ‥と感じました。

No title

>だぁーさま

そんな事言わずにぜひ来年もっ。
来年・・・続いてるかな・・・。(汗)

今年は2匹とも赤組です。
これなら安心して応援できる~!!
教室は今も暑いですよ~。
誰か~誰か~教室にエアコン付けてください・・・。

>がぱちん様

是非とも来年もよろしくお願い致します♪
・・・鬼が笑うかなぁ。

>りこ様

是非是非、来年もよろしくお願い致します。
これだけは続いてるんですよねぇ。

>まりたまり様

よろしくお願い致します~。
来年もきっとやります!!

>ひろゆき様

800字、意外と大変ですよね。
ウチも、下書きさせてから原稿用紙に書かせると
自分が思ったより用紙が埋まらない~!!
状態でした。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

