スポンサーサイト


まだまだ残暑

2学期に入って、ゴタゴタ落ち着かない日々です。
そして、学校暑いよー。
いつになったら涼しくなるんでしょうか・・・。

ところで、先日描いていたグレッグルの張り紙。
その効果は絶大!!
バッチリOKであります!!

もっと早くからこうすれば良かったよ~。
お掃除がすんごく楽になりました♪

それから、ポケモンのブラック&ホワイト買いました。
まだ全然進んでないけど。
いったん始めてしまったら、現実逃避的に熱中してしまいそうな自分が怖い!!
スポンサーサイト
コメント


ここんとこ寒いですよねー。
暑い暑い言ってたらこれですもん。嫌になるわーもう(ダレ?)。


だぁーさま、ゲームはやらないのですが、この前スーパーでポケモンの食玩が投げ売りされてたのでいくつか購入。
おかげで部屋にはポケモンのフィギュアコーナーが(笑)。

No title

おお!
お掃除楽になってよかったですね♪
グレッグル様には、これからも
見張ってもらわないと(^m^)・・・ですね^^

ブラック&ホワイト・・・
進んでますか??(笑)
コピゾウは、ホワイトでツタージャ。
私は、ブラックでミジュマルでやってます^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

