スポンサーサイト


遅くなりました~(汗)

「4周年企画!抽選でイラスト描きます」
と、9月1日にくじ引きしたのに

もう9月後半ですよ。
終わっちゃいますよ9月っ。

かずよん様、
遅くなりました&これ誰!?な感じですが受け取ってください~!

10923-nigaoe2

サイトのプロフィール欄などにご使用になるかも、との事でしたので
シンプルに顔のみにしました。

10923-nigaoe3

分割したり・・・

10923-nigaoe4

バックの色を変えてみたり。
ご自由にお使いくださいませ。(かずよん様限定♪)

これからも「かぱ日記」をよろしくお願いいたします♪
スポンサーサイト
コメント

ありがとうございます~!

かぱさん、素敵に描いて下さってありがとうございます。実物は、こんなにお肌すべすべじゃありませんが、気を使ってくださったんですね。
感激です~!
私のサイトとブログにさっそく使わせていただきます。
これからもよろしくお願いいたします♪
m(_ _)m

No title

 あぁぁ すげい すげいよぉぉぉ
ちぇ~ 外れたのが 残念すぎる~

かずよんさん おめでとうです
うらやましいです~v-238

No title

顔の表情がいいですね~

怒った顔とかも良さそうですね☆

No title

おおお、いいなー。
今度こそ、当たりたい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>かずよん様、がぱちん様、にゃんこ様、りこ様

コメントいただいてたのに、
4ヶ月ぶりで申し訳ありませんっ(汗)
この間、ほんっとにもう浮き足立っておりまして・・・
太りました。(関係ない)
ストレスで痩せるというのが理解できない派。

・・・こんなブログですが、また気が向いたら覗いてやってください。
ホントすみませんでした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

