スポンサーサイト


そりゃぁ、似てるけども

110125

うん、子どもって丸顔ですからね!!

2回ほど間違われました。
・・・イヤミでしょうか。

ここの所、もっぱらパスワードを入れてログインしています。


小学校の卒業式に、着て行く服がありません・・・。
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

私のタイムリミットはあと1年です。 (^^ゞ

かぱさん。こんにちは。

先日、写真を撮る機会がありましてね、
私の顔を見てびっくりです。
顔がパンパンでした。

次女の小学校の卒業式は来年なんで、
せめてそれまでにブラックフォーマルに入る体に戻さなきゃです。(^^ゞ


ちびざるくんは母親似で
こざるくんは父親似なのかしらん?

だぁーさまはここんとこ寝る前にお菓子たくさん食べてます。
成長期なのよぉ~
おほほほ~



ぢゆケン!!
なんだかなつかしひひびき‥‥
かぱさんもこれからは毎日早起きでお弁当づくり!?
ひゃー

No title

あはは。
子どもと間違われるなんて、かぱさん若すぎ~( ´艸`)
かぱさん、私も卒園式&入学式やばし!です。
ストレスって食べまくり方面に走ってしまうわー。
ダイエットするするーって言うだけで
実行しないんでリアル重い腰あげないとー(汗)

No title

わかります^^;

私も・・・
今回、”思春期ダイエット(!?)”になるまでは
ストレスで痩せたことはなかったですもの^^;

去年・・・
卒業式&4月の入学式に
着ていくスーツがなくて
慌てて買いに行きました^^;

(なにせ、卒園・卒業・入学式×2でしたから^^;)

No title

 あ~ 聞こえない 聞こえない~
冬は アレだ 冬眠用に体が蓄えるからね うん。

 顔認証なんてしたら うちの2人の子供は
見分けてくれるのだろうか?
片方しか 見たことない人が
もう片方を 見たときの爆笑加減と言ったら…
ママンと息子さんを間違えるようでは 心配だ
それとも それほどまでに 
かぱさんと ちびざるくんは…
 

No title

>とよねこ様

太ると顔にもきますよね・・・。
うちの母に「ほっぺた肉付いたなぁ~」と言われました。
「見慣れたけど」とも。

私はダイエットも間に合わなさそうです。
・・・とよねこさん、頑張って・・・がっくり(泣)

>だぁー様

お久しぶりです♪
正にそのとおり!!の顔の似かたをしています~。
子供の頃の私の写真を見ると、のけぞるほど似てます。

私も成長期♪・・・横に。
春からお弁当作り、頑張ります!!

>まりたまり様

気持ちは若いです!!多分。
でも、なんででしょうね~。
使用頻度の低い服ほど、お高い法則があると思うんですよ!!
納得できん~。

春になったらダイエットします。

>もくれん様

もくれんさんは大変でしたものね(汗)
奈良の片隅から、こっそりのぞいておりました。
ストーキングです。
次は大学受験と中学進学がかぶるんですよね。
うむむ。
私もそのうち買いに走る予定です。(汗)

>がぱちん様

そうそう!冬眠用のお肉です。
昨日立春でしたが、なぜか消費されておりません。
不思議。

兄弟でそっくりなんですね!!
見てみたい~!!
うちのlenovoくんは見分けてくれない、に100万点です。
私の七五三写真は、ちびざるが女装しているようにしか見えません・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

