スポンサーサイト


ブログ5周年

おはようございます~。
放置しっぱなしの「かぱ日記」ですが

本日、5周年を迎えました。

5年の間に、こざるは中学生になり
幼稚園児だったちびざるは、小学3年生。

私も歳をとるはずやわ~。
もうここまで来たら、年に数回更新でも粘って10年目指そう!!と思っております。

今ん所、子供たちには嫌がられていないし♪
むしろ何で更新してないの?
何でこざるの絵はまだランドセルなの?
と言われとるし・・・。

なので、コソッと毎年の恒例企画。

この記事にコメント下さった方の内、
抽選で1名様に
ご希望のイラスト描きます!!


締め切りは8月末。
例年通り、あみだくじで決定致します。
よかったらコメント下さいませ~。


そもそも見てくれている人・・・居るんか!?
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

みてますよお

時々チェックしては、さみしく思っておりました
また気が乗ったら、更新してくださいね

ってことで、今年もエントリーします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こざるくん
ブログ内の自分は
さるである
ということが
わかってるんですね。
そして今でもちゃんと
「こざるなー」
って言ってるんですね。
そういうの大事よ。
だぁーさまなー
とか言ってる男の子もいるんだし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リベンジ(笑

更新されてるとは思わず開いた時の驚きと喜びがクセになってしまったので
毎日覗いてます(笑

今年こそ似顔絵が当たりますように~!笑

No title

>まんぼー様

ありがとうございます!
今年は全プレ!?でございます。
一応サイズ180×180・・・のつもりですが、
どうなるかな・・・。
(だぁーさまのリクエストを見つつ・・・ほほほ・・・)
連絡のほど、よろしくお願いいたします♪

>鍵コメント様

ありがとうございます♪
ブログにまたお邪魔させてもらいますね♪

>だぁーさま

あのリクエスト・・・180×180では無理ですよう(泣)
でもやるよ!やっちゃうよ!!
似顔絵と違って似せなきゃいけない!という
プレッシャーは無いのでそれはそれで、気が楽です~(本音)

そうそう、こざるは相変わらずおさるです。
ほんでトボけたキャラです。
面談で担任に「愉快な子」と評されました・・・。

>鍵コメント様

ありがとうございます♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

>ついんず様

ありがとうございます♪
これからはもうちょっと更新したいと・・・思っております(汗)

という訳?で今年は全プレでございます。
180×180・・・予定ですが、内容により勝手に変更するかもとか・・・やってみないとわからない気分でございます。
連絡のほど、よろしくお願いいたします♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

