スポンサーサイト


5周年企画報告

ここの所、全然更新していないブログやのに
コメントしてくださった皆様、ありがとうございました~!!

ほんで、例年通りあみだ・・・と思ったんですが
アミダするほどの数では無いっすよね。うん。

と言うわけで、まんぼー様・だぁーさま・ついんず様
当選!?でございます!!

でも、でっかいサイズだと大変なので(ワガママ)
今回は180×180ピクセル位で行きます!・・・行かせてください。
(ブログ村のプロフィール画像サイズです。)

↓ちなみに、180×180はこんなサイズ。

10902
*夏休みの宿題がなかなかはかどらなかった&チャレンジ中学講座を溜めてしまった為、
9月26日までゲーム断ちを言い渡された男。


というわけで、イラストを描くに当たって以下の詳細を連絡下さい♪

①希望のイラスト内容

家族でもペットでもキャラクターでも植物でも建物でも
・・・取り合えずチャレンジします・・・!!

(似顔絵等の場合は写真をkapanikki@yahoo.co.jpまで送って下さい。
ブログに写真を載せていらっしゃる場合は、該当写真URLの連絡をお願いします。)


②絵を「かぱ日記」にUPして良いかどうか。
(×の場合は、メールに添付してお送り致します。メールアドレスを教えてください。)

以上2点です。

それでは、連絡をお待ちしておりま~す!!
スポンサーサイト
コメント

だぁーさまのきぼーはですねぇー





こんばんは。
先日
ポケモンの映画の白い方を観に行ったら
2分ほど映像が映らなくなるという
ハプニングが起き、
それを映画館支配人に言ったところ
黒い方を無料で観賞させてもらいました。
σ(*―∀-)
そんな男の子。
だぁーさまです。




ここで絵の希望を言ってもいいのかなぁ?
じゃあ
かぱ日記と言えばポケモンなので
皆さんにポケモンのコスプレという恥ずかしい格好をしてもらいましょうかね。
けろ父さんはつたろう(ツタージャ)で
こざるくんはズルッグ、
ちびざるくんは‥‥
笑顔がかわいいからビクティニ。
かぱさんは自分の希望のポケモンで。
シチュエーションは
けろツタさんのツルのムチをうけて
ズルッグこざるくんとかぱさんが縛られてるところ。
ちびティニくんは
気にせずカメラ目線でVサインをしている。



注文が細かいですが何とぞよろしくお願いします。
しかし我ながら酷い注文だなぁ‥‥。

No title

かぱさま。
ブログ5周年おめでとうございます。

こっそりのぞきにきてますよ。

富士山のイラストを書いていただいたのが昨日の事のようですね。

No title

>だぁーさま

うちはブラックの方を観ましたよ~♪
しかしながら、何でこんな事に・・・って思いませんでした??
つるの剛士(ドレッド)も、今まで年月かけて周囲を説得して努力してきたんやったら、一番大事な計画実行ん時にも周りにきちんと相談せえやー。
無断でデカイもん動かして怪我人出たらどうすんねん!とか思ってしまってねぇ。
子供の心を忘れてしまったオバチャンには(汗)

イラストは頑張って描いたよ~!!

>とよねこ様

ありがとうございます!!

すっかりブログも放置しっぱなしなんですが
富士山イラストも数年前なんですね。
早いわ・・・早すぎる(汗)
今朝なんか、すっごく肌寒くて、もう秋なんだなー・・・。
今年中にもうちょっとは更新するつもりなので
よかったら見に来てやってください(汗)

やった!ありがとうございます!

連絡が遅くなってすみません!!
当選めっちゃうれしいです><
三度目の正直だ!笑

双子の写真をメールで送らせて頂きますのでよろしくお願いします!

あ、ちょっとバタバタしてるので明後日ぐらいになってしまいます(汗


遅くなりました・・・

かぱさまDMどうもでした。気付かなくてすいません。

ツイッターのアイコンにしようかなと思うので、私の大好きなものオンパレードで

リラックマと、ピングーが仲良く一緒にアイス(またはチョコパフェ)を食べているところ。

がいいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

