スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記念企画イラスト

記念企画イラスト描きました~!!

だぁーさまの

「かぱ日記と言えばポケモンなので
皆さんにポケモンのコスプレという恥ずかしい格好をしてもらいましょうかね。
けろ父さんはつたろう(ツタージャ)で
こざるくんはズルッグ、
ちびざるくんは‥‥
笑顔がかわいいからビクティニ。
かぱさんは自分の希望のポケモンで。
シチュエーションは
けろツタさんのツルのムチをうけて
ズルッグこざるくんとかぱさんが縛られてるところ。
ちびティニくんは
気にせずカメラ目線でVサインをしている。」

・・・。
こんなん出ました。


10905
*かぱは「ハスブレロ」のつもり。

絵を描くのが久しぶり過ぎて、段取りとか忘れかけてましたが
楽しかったかも~。(ヒカリ風に)

そして、ポケモンとはかけ離れてる気もしますが
・・・大丈夫!!(ハルカ風に)


まんぼー様・ついんず様、連絡くらさ~い。
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

わーさすがプロですね。
何も見ずに描いたんですか?
さすがポケモン通ですね。
久しぶりに一家揃ってる絵が見たかったから嬉しいです。
それにしても
おとーさん似合っとりますな


この絵をだぁーさまのブログに載せてよろしいでしょうか?

No title

きゃー!!!
かわいい~*^^*

ハスブレロ、わかりましたよ^^
私的には、ちびざるくんのちびティニが
どストライクですv-344v-344

No title

>だぁーさま

ま、まさか!!
映画の前売券を買ったときに貰った
クリアファイルとか見て描きましたよっ。
そもそもド素人ですからっ(汗)

そうそう、けろとうさんがヤケにしっくり感・・・
って、ブログやってたんですか!?
思わずググりましたよ!?
それかなーっての見ましたよっ。断定できないのですが。
もちろん載せてOKです♪

>もくれん様

ありがとうございます~!
久々に絵を描きました。

ビクティニ、映画を観る前は目が怖い(汗)と
思ってたんですが、動いているのはやっぱりそれなりに可愛かった~♪

うちのポケモンは、全体的に重たそうです(汗)

No title

相変わらず、さすがのイラストですね!

すてき。

ブログ内で自分のことを
『だぁーさまなー』
とか
『だぁーさまはー』
とか言ってたら
まぁ、それかと。
あとね、最近は
ズルッグとかズルッグさんとか言ってるかな。

べ、べつに普段から
『だぁーさまなー●●●●なんだよぉ』
って言ってるんじゃないんだよぉ。
こざるくん達(かぱさん含む)はしらないけど。

ではこれから載せてきますわ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。