スポンサーサイト


奈良県交通安全協会のクロスワードに翻弄される。

10914
これ(表)



10914-2
これ。(裏)

10914-3

今朝の新聞折込広告に入っていた
交通安全協会の広報誌です。

普通です。

が、

寝ぼけ頭でクロスワードを眺めていると
どーしても、しっくりこない。

10914-4

難しい問題なんて無いのに
文字数があわない。

あれ???
あれれれれ???

てか、ヨコのカギ⑦番なんか
一文字な訳無いのに、一文字分のスペースしか無い!?

10914-5

⑦が2つある・・・。

いや、よく見たら②と③も2個ずつある!!

しかも、「AからFの文字を並べてできる言葉は?」
って。

10914-6

Eまでしかないし。


どーしても、どーーーしてもツッコミたくなったのです。
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

かぱさん。こんにちは。

ぶははははは。(*゚▽゚*)
こりゃたまらん。

このゆるさがたまりませんな。

No title

  な 難問だぁ… ( ´艸`)


 

No title

だはは^^;
前年度かなにかの問題を
一部変えただけなのかしら・・・ねえ(^m^;))

No title

>とよねこ様

ゆるゆるですよねぇ(汗)
途中まで真剣に悩んだのに~!!
なんか悔しいわっ。

>がぱちん様

途中までぜんぜん気づかなくって
なぜだ!?となってました。
難問すぎる・・・。

>もくれん様

そうなのかも知れませんね~(汗)
こうなったら、パズル好きの私が作ってやりたい!!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

