スポンサーサイト


ピクサスくん

更新ピッチをもう少し上げよう!と思っていたんですが
その矢先に

Canonピクサスくん(5歳)が故障。

近日中には新人が来る予定なので
申し訳ありませんが、記念企画イラストについては
気長にお待ちください~。



ところで、運動会シーズンですね。
今年もちびざるは

「2階でダンスの練習してくるから、見ないでね!!」
90921
(2年前の絵を使いまわし)

と、相も変わらず鶴化しております。
というか、2年前から変わっとらんのか!
成長しとらんのか。

お母さんですら成長してるのに。(横に)

それから、今年は中学校と小学校の運動会の日が、かぶってる!!(汗)
うーむ。
なんだか色々、トホホなこの頃です・・・。


「せんとくんプレミアム商品券」(奈良県内で使えるお得商品券)申し込んだどー。
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

うふふふ(^m^)
当日まで秘密のダンス。
自主練までしてるとくれば
見たい気持ちが盛り上がり・・・(笑)

中学校と小学校の運動会が
ぶつかったのは・・・痛いですねえ><
中学校と小学校の距離は!??
遠いと困りますよねえ・・・。
かぱさんとけろとうさんで
担当を決めて見る・・・感じですかねえ!?
(ビデオ2台あれば、いいけど・・・^^;)

No title

>もくれん様

今年の運動会は、
中学校に、けろとうさん
小学校に、かあちゃん
と、分担しました。
中学校と小学校の距離は、片道1時間弱なんですよ・・・。とほほ。

ちゃんと写真撮らねば・・・!!とプレッシャーでした(汗)
最近のカメラは、そこそこいい動画が取れるので
何とか・・・なったかな??
来年もかぶりそうな気がするので、その時は今年の逆でいこうと思ってます~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

