スポンサーサイト


ついんず様

ついんず様

3回ほど書き直した末に、こんなんなりました。

11018

・・・切れ長の男前の目や、元気いっぱいな雰囲気が再現できませんでした(汗)
本物はもーっとカッコイイのに!!

長らくお待たせしまして申し訳ありませんでした。
・・・精進します!!
スポンサーサイト
コメント

ステキ過ぎです~~!!

ありがとうございます!!
めっちゃ男前のええように描いていただいて、
ほんまに嬉しいです><

しかも3回も書き直してくださって・・・汗
ややこしい題材でお願いしてすみませんでした(笑

本当にありがとうございます!
家宝にしますーー!!

No title

>ついんず様

遅くなってしまって申し訳ありませんでした(汗)
お世辞でも喜んでいただけて良かったです。
ホントありがとうございました~♪

これからもよろしくお願いしまーす!!

ツインズ?

おお~、

さすがですね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

