スポンサーサイト


英語力以前に

こざるの中学校では、英語の学習に
ラジオのNHK基礎英語講座を取り入れています。

で、なかなかに面白いストーリーなので
毎月新しいテキストが届くのを、一緒に聞いているちびざるも楽しみにしています。
(主人公の「タロウ」が意地悪されていた時は、えらくお怒りでしたよ・・・。)

でも、4月からはまた新しいお話なんですよねぇ。
寂しいわ~。
120305



英語力以前に、国語力に難アリ!!
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

スミス一家じゃなくて
スミス・受け
だよ。
‥‥ちがうかな?



そういえば
だぁーさまは
手持ちぶさたを
手持ちぶたさ
だとずっと思っていました。
でも
ぶたさの方が言いやすいじゃない。

No title

>だぁーさま

え・・・じゃぁ攻めは!?
攻めは誰なの!?(汗)

「ぶたさん」みたいになるよ~。
手乗りインコ的な感じで手持ちブタさん。
可愛いかも!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【英語力以前に】

こざるの中学校では、英語の学習にラジオのNHK基礎英語講座を取り入れています。で、なかなかに面白いストーリーなので毎月新しいテキストが届くのを、一緒に聞いているちびざるも楽しみにしています。(主人公の「タロウ」が意地悪されていた時は、えらくお怒りでしたよ?...
