スポンサーサイト


逃げ切れなかった

120309

今冬は、中学校でも小学校でもインフルエンザが流行りまくってました。

我が家は全員で予防接種を受けていたおかげか、
罹らずにシーズンを越せそう・・・だったんですが。

ついに、ちびざるがインフルエンザB型でダウン。
タミフルを処方され、熱がおさまってからは
暇を持て余しております。


半纏を着て詰将棋をする姿はちっちゃいオッサン。
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

罹ってしまったんですねえ><
今年はA型とB型の流行が重なってて
両方罹る可能性もあるらしいので
きをつけてくださいね(汗)

息子達の通ってる学校は
インフルの子が出たけれど
あまりうつらなかったようで・・・
学級閉鎖もなく、1週間ぐらいでおさまってしまいました。
近隣では、学級閉鎖があった学校や幼稚園もあったのだけれど・・・。
(これからだったりして(汗))

薬が効いて熱が下がってよかったけれど・・・
暇持て余しちゃいますよねえ^^;
そして、看病する母も大変v-356
早く登校できますように・・・!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【逃げ切れなかった】

今冬は、中学校でも小学校でもインフルエンザが流行りまくってました。我が家は全員で予防接種を受けていたおかげか、罹らずにシーズンを越せそう・・・だったんですが。ついに、ちびざるがインフルエンザB型でダウン。タミフルを処方され、熱がおさまってからは暇を持て?...
