スポンサーサイト


ワールド 55周年感謝セールに行って来ました

先週の金曜日、久し振りにワールドのセールに行って来ました~。

神戸です神戸!
片道2時間かけて服を買いに。
でもこれが楽しい!

セールなので基本70%オフ(今回)。
他には50%オフのがあって、それにはシールが貼られてる、という感じ。
オサレ服はやっぱり50%オフ止まりだったり
定価が2万近かったりで、手が出ませんでした。

が、
安いカジュアル服買ったどー!!満足満足。
会場はなかなかの混雑でしたが、そんな中2時間くらい
ウロウロ彷徨って・・・
ここのところ、めっきり服を買っていなかったので
ここぞとばかり買い込みました。

カーディガン・長袖Tシャツ・Tシャツ・シャツを計14枚
おもちゃチックなピアス2個
帽子1個

コレで2万5千2百えーん。
気づけば服はほとんどTK MIXPICE(安いヤツです)という。

でも、よくよく考えると14枚買っても
4人家族なので1人に付き3~4枚服が増えただけですがな。

うーむ。
しかもボトムは買いにくいしねぇ。
今度はこざる&ちびざるのウエストとか測ってから行くか♪

買い物はイイネ!!


生活必需品なので、無駄使い感がないので嬉しい。
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

ウエストを測るのは
こざるくんとちびざるくんだけでいいんですか?
ウエストを測るのは
こざるくんとちびざるくんだけでいいんですか!!(2回目)



だぁーさまも
オシャレがしたいです。
こざるくんのおさがりをください。

No title

>だぁーさま

いいのです!たぶん?
うふふふ。
大人は(せめてボトムは)自分で買うべし♪

だぁーさまもセールに行きましょう!!
確か兵庫でしたよね???
(違ったらゴメンナサイ。汗)
ポートライナーに乗って市民広場駅で降りてすぐ!!
年に数回やってます♪楽しいよっ♪

No title

楽しそうですねえ*^^*

コドモの服は買っても・・・
(今は、次男の分だけだけど)

自分の買い物ってなかなか・・・ねえ(汗)
買うときは、必要に迫られて・・・という事が多々です(苦笑)

(もっと体絞らないと・・・
なかなか買いに行く気になれずで(汗汗))

No title

>もくれん様

>(もっと体絞らないと・・・
なかなか買いに行く気になれずで(汗汗))
ううう・・・耳が痛い(汗)
でもね、この歳になると、なかなか減らないのよ~。
言い訳やけど。
ゴールデンウィーク中に、せっかく少し減らした体重ちょっとまた戻っちゃったけど。

・・・ガンバリマス・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

