

世界を操る女(スケールは小さめ)

「世界を操る女」と、けろとうさんにのみ呼ばれている、かぱです。
ただ内容のスケールは、かなり小さめで。

最近では、ロクシタンの夢を見た朝(買ったこともなく、興味すらないのに)
けろとうさんにその夢の話をしつつ、新聞を開くと全面広告が載っていた、とか。

他によくあるのは、何かの話をしながらTVやラジオを視聴していると
何故か話題のブツ(曲とか色々)がTVやラジオで流れる事がよくある、とか。
まー、普通にたまたまなんですが。

しかし昨日は、おおっ!!と驚くことがありました。

藤井隆、6年ぶりシングルは松田聖子プロデュース!

ええええ!!!
マジですかい!?

歌手・藤井隆、なかなかイイ!!
けど、こういう感じの歌手としての藤井隆は
もう見られないんだろうな~・・・

と、思ってたのに。

ビックリした!!

操ったかもしれん!!(そんなわけ無い)

そこで、帰宅したけろとうさんに嬉々として報告したら
「そろそろココらへんで、その能力を金儲けの方向にも使ってくれへんか?」
と言われたのでありました。


そんなモン、出来たらとっくにしとる。
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

