スポンサーサイト


元祖うっかり王

今朝の出来事なんですが。

130510-1

財布がね・・・ソファーのクッションの影にあったんですわ。
しかし、なんだかものすごい連帯感でした。
運動会とかしたら、ええ成績残せそうな感じ。

130510-2

本家うっかり王のこざるも、相変わらずうっかりでした・・・。


リアルサザエさん。
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

物凄い連携プレーですね(^m^)
こざるくんったら・・・
けろとうさん追い抜いてしまったなんて(笑)

でも。えらいわあ!
ちゃんと追いかけてくれるなんて。
うちだったら、行ってくれないかもv-388
お財布を忘れてしまったの・・・
やはり、焦っていたのが敗因ですかねえ^^;

お土産、はずんでくれるかしら!??(笑)

今回は
財布を忘れるけろ父さんを
追い越すござるくん

見守るパジャマ姿のかぱさんを
布団の中から見ているちびざるくん
のお話ですね。



最近
だぁーさまも
スーツを着てないので
他人様のことを笑ってはいられないんです。
ちなみにだぁーさまは毎朝走って
中学校に行ってました。
遅刻寸前とかそんなんじゃないんだからねっ(大嘘)。

No title

>もくれん様

帰宅したけろとうさんに聞いたら、
「走ってる足音が聞こえて、あー乗り遅れそうな人が走っとるわー、と思ってたら
目の前をこざるが横切って行ったから、慌てて呼び止めた」そうです(汗)
微妙に違う道を通っていたようで・・・。

敗因は、冬物スーツを一旦着たあと、夏物に変えたから・・・らしいけど聞いた時に確認してくれ~っ。
そういえばお土産もらってないですわっ(笑)
何か要求せねば!?

>だぁーさま

惜しいっ!?
ちびざるは起き抜けで、
ぼんやりと朝ごはんを食べていたハズ・・・。(6時半ごろ)

そしてスーツ・・・私も何か急遽スーツを着なければならなくなったら・・・
間違いなくヤバイ。うふふ。

走って中学にってことは、家が学校に近かったんですね。
家から遠いと、チキンレースは出来ませぬ~。
毎朝、時間大丈夫かっ!?と
しつこくこざるに確認する日々(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

