

採血が怖い

ダイエットだなんだと、いつも言っている私ですが
そろそろ、美容よりも健康の方に重きをおくべきなお年頃。

と言う訳で、今年もけろとうさんと人間ドックに行って来ました。

胃カメラとか採血とか嫌なんですが、まぁ・・・ちゃんとしとかんと。

で、かーちゃんは
体は太いのに、血管が細い。
しかも、他の人より深い所にあるんだ・・・。

そのせいで、今年も採血やり直し&看護師さんチェンジがありまして(泣)
胃カメラの鎮静剤を打つ時は、手の甲から入れてもらいました。

手の甲からでも、大して痛くないんだよ。
結構平気。

怖いのは

130602

この時。

外しそう、でも自分からは「チェンジ」と言えない瞬間。
微妙な緊張感が漂います。

難しそうな人にもチャレンジしないと、上達しないんだろうけど
やっぱり失敗されるのは嫌だよー。

結局、今回も失敗して「あぁ、針を抜いても血も出ない・・・」となりました。
とほほ。


胃の状態はA判定なんだぜっ!!(ホメられて得意満面)
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

