スポンサーサイト


修学旅行

130612

「赤(味噌の味噌)汁」だから、間違ってるような、そうでないような。

まぁ、しばらくは赤汁が続きますよ~。



中3のこざるが、修学旅行に行って来ました。
大荷物で疲れた~!と、ブツブツ言いながら帰ってくる事を予想していましたが
とても楽しかったようで、ニコニコ元気に帰って来ました。
うむ、何より。

そして、その日のちびざるの日記(宿題)のタイトルは
「兄が帰ってきた。」
・・・なんか失踪してたっぽいぞ。


フーテンのこざる。
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

こんばんゎ。



前回は
きばごくんの見事な推理で
事件解決しましたね。
そしてこの絵だと
じょうぎはつかわないね。
…ってきばごくんのお友だちのヤンチャムくんが言ってたよ(なすりつけ)



かぱさんのとこは
みそ汁は白味噌をつかってるのかな。
だぁーさまは修学旅行は東京に行って
今は亡き
東京タワーにのぼったりしましたよ(なくなってません)。



フーテンのなんちゃら
って
だぁーさましらないから
ググってしまいましたよ。

No title

修学旅行、何処へ行って来たんですか?^^
楽しい修学旅行でよかったですねえ♪

お土産に赤味噌って渋いかも(^m^)
(お味噌が有名な場所なのかな??)

No title

>だぁーさま

ポケモンXYが出る前に「ヤンチャム」くんは覚えられましたよ!かーさん。
そして彼が進化してどんな姿になるのか心配です。
たくましいパンダ・・・。

ウチのお味噌はマルコメ君です。
だし入りです。こだわりありませんっ!!(胸を張る)
関東は赤だしが多いイメージですけどどうなんでしょうね?

>もくれん様

ホントは「☓☓に行って来ました~」って感じで書きたかったんですよ。
が、念の為に「☓☓ 修学旅行」で検索をかけたら
こざるの学校がサックリ出て来まして・・・(汗)
仕方なくあんな感じになりました。
モヤモヤ~でスミマセン。

お友達のおばあちゃんちがこのお味噌を使ってるとかで、オススメされたそうです。
なかなか美味しいです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

