

トップ絵替えました。

ブログのトップ絵。

携帯やスマホからだと見えないんですが
こざるがランドセルを背負ったままなだったので、
中学生に描き変えました。やっとこさ~。

これから・・・
130530-3

これに。
130530-2

この絵を描いている途中、部屋にこざるがやってきたので
「ホラホラ!!中学生になったで!!」

と言ったら

「・・・おかあさん・・・こざる、もう中3やで??」
と、溜息混じりに言われました。

ええの!!
アンタが高校になってもコレで行くから。
でも、あと1年数ヶ月でちびざるが中学生かー。

あっという間なんやろうな。


ブログ村カテゴリの引越し先も考えなきゃなー。
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

