

忘れてはいない。

忘れてないんです。
やらなきゃとは思ってるんです。

ダイエット。
続かないだけなんです・・・。

以前、ダンスでダイエットするぞ宣言をしたものの。
(いま確認したら、3月ですわこの記事・・・)
宣言したら続くかなー?と思ったんですけどね。
どっこいなかなか難しくって。

藤井隆さんのこの曲は、とっても好きなんですけども・・・。
プロモーションビデオですからね。
ダンスのステップとか、あれどーなってんの??
って早すぎてついていけんわっ!!(逆切れ)

で、早々に方針を切り替え
藤井隆からEXILEに変更。

いや今年ね、NHKで「Eダンス★アカデミー」という番組をやってましてね。
EXILEが、子どもにダンスの基本を教えてくれるんですよっ。

中学校でもダンスが必修になったしね~。
EXILEも手広い商いをしてるんですねぇ。ふむふむ。

エエやんか。

という訳で、第2回目からちゃんと録画して頑張ってるんです。

ちびざるが。
130601

お前も頑張れ。
って感じですが

母は、テレビの前で一生懸命頑張る息子を見守る事にしました。


TRFの「イージー・ドゥ・ダンササイズ」ってのもあるらしいけど、続けられない自信がある。
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
コメント

こんばんゎ。



ちびざるくんが着てる半袖のTシャツが
だぁーさまが持ってる半袖のTシャツに似てます。
ちなみにサイズ160。
だぁーさま
小6の時の服も着れちゃう。
成長してない自分が好きだ。



かぱさんてダイエットむいてないとおもう…
ってきばごくんのおともだちのヤンチャムくんが言ってたよ(なすりつけ)。

No title

>だぁーさま

Tシャツお揃いですね♪
ペアルック!?
こざるのズボンは160ですよ~。

・・・。
ダイエットに向いてないのは薄々気づいているけど、
気づかないふりで・・・やり過ごそうと思います。

そうか、あのパンダがそんな事を・・・。(!?)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

