

冷凍食品への不満

こざるが中学生になってから、毎日お弁当をつくるようになり3年目。

1年目は張り切って
冷凍食品は使わん!!と半年くらいは頑張った。

しかし、3年目の今となっては
冷凍食品バンザイ!!早い!!安い!!

常に数種類を買い置き。
時々在庫入れ替えのために
「冷凍食品祭り」まで開催される始末・・・。

でもね、こんな素晴らしい冷凍食品ですが
不満点があるんです。

例えばこの商品。
130605-1
使いさしで失礼します。(汗)

ブリの照焼とサケの塩焼きが2切れずつ入ってます。
2切れ、弁当箱に入れてみましょう。

130605-2

小さい!!小さすぎるよ!!
プチトマト2個分ぐらいの長さで厚みがペラペラってなんだよっ!!

こびとさんのお弁当かっっ!!
(あまりにも予想外な小ささで、プチトマトを大量投入して誤魔化した)

130605

・・・。

まったく場所ふさぎにならない・・・。
こんな冷食が結構多いんですよ。

中高生向け「おおきなおかずシリーズ」とか、あったら買うので作って下さい・・・!!!
お願いします。誰か~。


ちゃんと自分で作れば問題ない、っていうのはナシで。
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
コメント

こんにちゎ。



それはね
かぱさん。
おべんとうばこが
にだんになってるから
いけないんだよぉ。



いちだんにしたら
ごはんやくはんぶん
おかず
やく50ぱーせんとかっと
だよぉ。



ハイホー♪
肺胞♪
刃違法♪

No title

>だぁーさま

そうよねぇ・・・量を減らせば・・・(違う)
これ以上こざるに痩せられると、かーちゃん心配です。(ガリガリ君)
しかも、かーちゃんは太っていっているってのは辛すぎます。ええ。
そういえば、とーちゃんも増量中だし

・・・50%カットすべきは・・・!?

>拍手おへんじ

早速ベルーナ見てます。
色々あるんですねぇ。
ひと月ごとになるので悩みます~。
来月途中から夏休みだしな・・・。
頼むなら早いうちにせんとっ(汗)
教えてくださってありがとうございます♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

