スポンサーサイト


ダンボール

今年ももう、あと少しとなってきました。
我が家は大掃除、ちっとも進んでません。
結構早い時期にカーテン洗ったりしてたんやけど、
そっから全然やってなかったんよねぇ・・・。

で、今日は気合いを入れて庭の草引きをしました。

ほったらかしにしてたので、狭い庭やのに結構な量の雑草。
更にプチトマト、葉っぱはいまだに枯れずに青々しとるで・・・。年末やのに。

腰痛持ちなので、草引きは無理なけろとうさんには
レンジフードの掃除をやってもらった♪
ピカピカ~♪
こういう作業は几帳面な人にやって貰わんとね~♪

その間、こざる&ちびざるには
どでかいダンボールがあったので、与えておきました。

ダンボール

案の定大喜び♪
・・・「コザルハウス」ってムネオハウスみたいやけど。

結構長い間、2匹仲良く遊んでいました。

で、最後は
「コザルハウス」倒壊。やっぱり。


↓地味~に、ランキングに参加しています。
クリックするとランキングの所に行きます。
バナー

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

あ~大掃除しなきゃ!
やろうって思うかぱさん、偉いよぉ~。
アタシはやるまでに時間がかかる。で、やり始めたら頑張るタイプ。だれか背中を押してくれ~

はじめまして。
ブロろ~ぐからお邪魔したチャカと申します。
うちの次男(ちなみに4人兄弟)も小2なのでよろしくお願いします。
子供って何故か狭いところが好きですよね。
幼稚園でもダンボール大活躍で、ダンボールハウスはすぐ倒壊しています(笑)
でも狭いところが好きなくせに、何故か暗いところは「お化けが出る」と怖がる不思議な我が家の息子達です。

>ちびレンママ様

私は気が向いたら始めるけど、すぐに飽きちゃうタイプ~。
毎年、年賀状を作り出すのは私なのに、じきに飽きてダンナに仕上げてもらってるし。(笑)

>チャカ様

いらっしゃいませ♪コメントありがとうございます。
4人兄弟ってすご~い!!賑やかで楽しそうですね!!
子供はダンボール、好きですよねぇ。何がヤツらの心を捕らえるのか!?(笑)壊しても大丈夫なところもいいんかなぁ。

やらなきゃと思いつつ、うちはまだまだ・・・v-356
子供にとってダンボールって何だかワクワクするんでしょうねe-343
うちはもうちょっと先だけど、
歩き出したら家の中ぐちゃぐちゃにされるんだろうなぁ・・・と覚悟してますe-282

>月mama様

歩き出したら大変ですよぉ~。
細かい物は、どんどん高い位置に移動させていかないといけなくなるし、何でも味見しちゃうし。がんばれ~!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

