スポンサーサイト


冤罪だっ!!

130609
とってへん!!
私は定規なんか使わへんって!!

おもいっきりフリーハンドなこの絵の、どこに定規使うねん。
*今回の枠線は、パソコンで描いてます。

そもそも、この定規は私のだったので(それをこざるにあげた)
机の上にあっても違和感なかったんですよね。
で、よ~くよく考えてみると

数日前に、こざるが宿題でプリンターを使った際
プリントに貼り付けるサイズを確認してたなー、と。

この机の横で。

そこを突っ込むと
あれーあれー?ふふふ~ん??

と言い残し、逃走。


鼻歌でごまかされへんで~?
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

こんばんゎ。



こんかいのじけん。
はんにんは
こざるくんではありません。
はんにんは…
あなただ!!
(ここでトビラがしまってCM)



(トビラがあいてBパート)
じけんのしんそうは
こうです。
まず
こざるくんは
パソコンをつかうために
かぱさんのへやにはいった。
じょうぎをもって。
しかしこざるくんは
じょうぎをちゃんともちかえったのです。
こざるくんは
そのあとじつは
ちびざるくんに
じょうぎをかしていたのです。
でもこざるくんは
それをわすれてしまっていたのです。
そして
ちびざるくんはそのじょうぎを
こんどは
けろとうさんにかしたのです。
ちびざるくんは
そのことをわすれていたのです。
そしてけろとうさんは
だれにじょうぎをかりたのか
おもいだせずにいたので
とりあえず
かぱさんのつくえにおいたのです。
めぐりめぐって
かぱさんのもとにかえってきたのです。



『ゆるせなかったんです…
わたしのたいせつなじょうぎをかりておいて
わすれるなんて!!』
『とりあえず
しょまできてください』
ルルルルル~ル~♪




だぁーさまは
いってたきば。
わけがわからないきば。

No title

>きばごさま

コナンですかっ!?コナンが来たら死人が出ますよっ!?
そしてあの世界は、人が死にすぎ&動機が軽すぎ&殺人を犯した後も落ち着きすぎ・・・
な気がしてなりませぬ。
ええのんか!!みんなゲーム脳か。リセット出来んのか。

ゲーム以前にマンガやけど・・・。

それと、私はおっちゃんの声が変わってしまったのが残念です。

で・・・犯人は「定規」という事でOK!?(えー)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

