

つっぱり式コーナーラックを隠せ!

先日購入したコーナーラック。

130606-1
これです。

このラックのお陰でレコーダーを置くスペースを増やせたんだけど
ちょっと・・・いや、結構見た目が美しくない。
上の突っ張り部分が目立ちすぎる。

ここを隠す良い物はないかー。ええもんないかー。

ええもんあったー!!

130620-1

じゃーん!手ぬぐい用額縁。
これがもう、このコーナーラックのために作られたんじゃないかって位にサイズピッタリ!!
額縁の色も、我が家の建具の色と近くて見事に馴染んでいます。
中に入れる手ぬぐいは季節感を考えて、睡蓮とカエルのデザインの物を。
夏になったらサボテン柄の手ぬぐいを入れる予定です♪

そして額縁が倒れてこないように、けろとうさんが台を製作。
130620-2

130620-3
相変わらず几帳面ですわ。


130620-4
これでバッチリ!!



サザエさんだったら裏にへそくりが入ってるに違いない。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
コメント

No title

素敵、素敵v-344
風流ですねえ*^^*

デッキの上に
ガラス細工のかえるさんとか
金魚さんとか飾ったら・・・涼しげ度UPかも♪

けろとうさん、几帳面ですねえ!
ちゃんと設計図をかくんですね^^

こんにちゎ。



きばごゎ
がくぶちないほうがいいきば。
あったら
のぼってあそべないきば。
なかったら
のぼってあそべるきば。



さすがは
けろとうさんきば。
こうさくけいに
しんけいしつになるおとこきば。
だぁーさまゎぶきようだから
さゆうじょうげ
ながさのちがう
がくぶちができちゃうきば。



だぁ;きばごくん、あとでしょくいんしつにきてくださいね。



きば;…ってきばごのおともだちのヤンチャムがいってたきば。



このひらがなばかりの文は
第三者から見たら
読みにくいんだろうか…(だぁーさま)

No title

>もくれん様

金属のポールが出ているより、見た目がスッキリした!!と、自画自賛です(笑)

そうなんですよ~。
いい加減な私だったら現物合わせでいきそうなんですが
けろとうさんは何でもキッチリ図面にしてから取り掛かります。

でも、このあとニスを塗るのに失敗して「アンティーク仕上げ!」と言い張っていました・・・。
別に問題ないから大丈夫だってば(汗)

>きばごくん&だぁーさま

そうだね、登ったら間違いなく頭に額縁が落ちてきて
きばごくんは面白い顔になるね。
気をつけよう!

うーん?
私は別に問題なく読めていますよ~。
程よく改行入ってるから、読みやすいと思います♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

