スポンサーサイト


お前もかっ!!

ちびざるが、一泊二日の野外活動に行って来ました。

4年前にこざるが野外活動にから帰ってきた時
男子臭ーくなって帰ってきたことに衝撃を受けたんですが

ちびざるは臭くならないよねっ!?
臭くならない気がする!!

・・・。

130612-3

ほんのり臭えよ。

それ以前になんでそこまで汚れるんだよ。

やっぱりお前も風呂場に直行だよっ。
服も靴下も洗濯板が必要レベルの汚れだよどす黒いよ。
靴だって何だこりゃ!!

・・・って感じでした。

あぁ、ちびざるまで!!
いずれ、そんな時が来るとわかっていたけど・・・。
こざるに「ちびざるだって臭くなるんだよ?」と諭される母。


今、こざるの部屋には・・・置型ファブリーズが、あるんだ。(告白)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

こんばんゎ。



かぱさんのうそつきっ!!
ちびざるくんは
こざるくんとはちがって
だんしくさくなんか
なってないって
いってたじゃんか!!
うそつきだ!!



ってだぁーさまがいってたきば。
かぱさんは
ちびざるくんは
どうがんとはいってたけど
だんしくさくなってないとは
いってないきば。
あとでしかっとくきば。



きばごゎ
おとこのこだから
だんじのにおいがするきば。
くさいにおいじゃないきば。

No title

だはは^^;

・・・いずれは通る道ですけど
(声変わり・髭・すね毛!?^^;)

目の当たりにすると
やっぱり複雑ですよねえ~(汗)

・・・特に下は
いつまでも、小さい気がしてるし
いつまでも、小さくいて欲しいし(苦笑)

こざるくんの諭しに・・・
思わず笑ってしまいました^^;

No title

 え? におうの? におうの!
来年 うちの下の子も におうの!!?(今小4)
うえは(中1)確かに 最近男の子臭いけど…
下もやっぱりにおうの~~~~!!

 現実見せられて ちょっとショック…

No title

>きばごさま

・・・私もまさか・・・ちびざるまで臭うとは。
そりゃそーなんですけどね。
体が成長してるんだし、顔で匂いが決まるわけじゃないんだけれどもっ。
でもっ。

あ、でも普段は大丈夫!!毎日きちんとお風呂に入ってすべすべお肌ですわ~。
ただ今回・・・成長(臭)を感じられたんだよー・・・。

>もくれん様

そうなんですよ~複雑なんですっ。
成長は喜ばしいんですけど、なにぶんニオイ・・・。
そうそう!いつまでも小さい気がしているし。
実際・・・見た目が幼くって。
久しぶりにあった友人に、4月に撮った写真を見せたら(親バカ)
「・・・えっ!?これ今年!?」って言われました(汗)

でもあと1年ちょいで中学生ですからねぇ。早いもんです。

>がぱちん様

きゃー!!お久しぶりです。
どうされてるのかなぁっと思ってたんですよ~。
(自分のことは棚上げで・・・)

匂いますよ。匂ってきやがりますよ。
可愛いフリしてあの子♪わりとにおうんですっと・・・。
下の子はね・・・比較(兄)が居るから
いつまでも可愛い幼い気がするんですけどね(泣)

その時はきっとくるー。です。はい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

